嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 05日 ( Sat)
勝手にCARNIVAL NIGHT Part2 振り付け講座をしちゃいます☆

コンサートでより楽しくなれるように!!

てゆうか、この曲が大好きなんだ!!あたしはっ!!!

特別講師に大野智先生をお招きしております☆(笑

さぁっ!!
あなたもレッツダンシング♪



サビの部分からだね。(←大ちゃん風
まずは「きらめく街~♪」から。

両手を上下に!!リズムを取るように!!!
足なんかも動かしちゃって!(笑





次は「輝く夜♪」

「かが♪」でイエッサーのポーズから右にもってこう!!
顔も一緒にもってってね。

20060804235642.jpg


「やく~よ~る♪」で指さしポーズからまたまた右に移動~
顔も一緒にね。

20060804235910.jpg



「待ちわびてた♪」ね。
髪の色が変わったけども(笑

胸の前で手をくねくねさせて

20060805001405.jpg
待ちわびてた♪
パンッ!!
20060805001605.jpg


ほいっ「カーニバルナ~イ♪」

この腕の形でカパカパ開いてね。
腕が開いたら顔は右向いて!!

20060805001806.jpg


「色めく街♪」

「カーニバルナ~イ♪」のポーズから円を描くように手を動かして
20060805003546.jpg


「今宵♪」

顔右のやつっ♪

20060804235642.jpg


「このよ~る♪」

指差し~♪

20060804235910.jpg



「ナーイ♪」

右手をひらひら。

20060805003734.jpg


「トゥー♪」

左手ひらひら。

20060805003831.jpg



「ナ~~イ♪」

両手を上げて回れ回れ~!!!

20060805004834.jpg



ただし会場で回ると周りの人に迷惑になるから最後はナシね☆



わかったかな??
これでみんなが盛り上がってくれたら嬉しいです超(笑
コメント
この記事へのコメント
わーい!
振り付け教えてくれてありがと~e-278
かなり切実に覚えたかったのe-330さきちのイラストわかりやすくてかなりいい感じに踊れましたe-417(←踊ったのかe-263

横浜で大野くんが振り付け講座してくれたんだけど、その回は入らなかったし、次に行くまでには完璧にしたかったんだ。
ありがとね~e-343

今週は嵐ちゃんweekだったねe-288
編集してお楽しみDVDe-300を作りま~すe-420e-417e-420
2006/08/06(日) 02:04:52 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
喜んでいただいて大大感激です!!!
あたしも絶対このダンス覚えたくて(←かなり必死)頑張りました!!!
わかりやすいですか??(びくびく
ミツコさんもいっぱい踊って、コンで盛り上がっちゃいましょう☆

広島でも大野先生の元、振り付け講座あったんですけど、
それもちょっとだけだったので…(苦笑
コレで完璧…ですね!!!(笑
CARNIVAL NIGHT part2はホントに大好きなんですv

歌番ラッシュは録るの大変ですが、やっぱり嬉しいですよね♪
はなまる雅紀(なんか違う)も可愛かった…!!!
お楽しみDVD…ステキな響きですね~☆(笑
2006/08/06(日) 08:33:18 | URL | さきち #-[ 編集]
カーニバルナイトの振り付けありがと~~!!
文だけだとあんまりわからなくって誰かから説明してほしかったんだぁ!!
絵つきでかなり良かった★
これってファンのみんなはどこから振りすればいいのかな?絵のしょっぱなから全部とか!?

さきちは偉いなぁ…。
あたしなら号泣だなぁー。強いよッ強い!偉い!!
てか、あたしも好きな人欲しいなぁー。
2006/08/06(日) 19:26:24 | URL | ルミ #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
どういたしまして♪(笑
他のサイト様探したんだけど、皆様まだ振り付け書いてなくて…
かなり焦った(苦笑 
このしょっぱなからマスターしておけば、
曲の始めから楽しめるから全部覚えた方がいいかな~と^^;
今はもうこの曲かかったら即踊ってるよ♪ぇ

結構好きだったんだけどな…(笑
でもまぁ元気を出すわ!!!
ルミは可愛いからすぐ見つかりますよ~あははん☆+.(何
2006/08/06(日) 20:28:15 | URL | さきち #-[ 編集]
ち━━━ヾ(*゜Д゜)/━━━っす!

わー(*ゝ∀・)b
かーにばるないと( *´艸`) (日本語で書くな)

わかりやすいね^^

では4日間旅に出ます

    ラキラキダンスで合おう(;´Д`)
2006/08/06(日) 21:22:04 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
やっほぃ☆

あ、わかりやすいかな??
お役に立てたなら嬉しいです♪

福岡コン楽しみだね^^
お互い完全燃焼で行きましょっ!!!
ラキラキ時生見つかるかな…(苦笑
2006/08/07(月) 22:47:13 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -