嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 01日 ( Tue)
あと30分で相葉ちゃんが…

ニートが…

夫婦が…


トリプルキッチンが!!!!!!!


How´s~コン観てるんだけど、テンションも上がる

今日は相葉デーだね

ドキドキドキドキドッキド~キ


あと突然ですがWed拍手を設置しやした!!!

いちいちコメント欄にコメントしなくても
ボタンポチっと☆
一押しで簡単にメッセージが入れられる!!!!

という優れものです

皆様もお気軽に利用してくださいませ☆
もれなく嵐メン画像がひょっこり…(笑

メッセージなしでもいいです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トリプルキッチンの時間帯、爆睡してたゆんです(ぇ
いや、ちゃんとビディオ♪にとっったよーw
どうだった?!相葉ちゃんvいまからみよーーv

大阪に旅行いってたんだー!!
ってことは、たこ焼きとかたべた??
一回でいいから大阪のたこ焼きやべてみたいんだよね^^
落書きありがとね(●^Д^●)
ARASHIってめっちゃかわいい字だったw
Webクラップの音好きだなーwぱちぱちぱち~ってv

面白い人かぁーw
ってことは、結構テンション高い人?!
かっこよくないとかうそやろー!
もしかして、嵐メンの誰かににてるとか?!
2006/08/02(水) 13:28:55 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
ぼふっΣ(`・Д・ノ)ノ

うわーかわいいとか言っちゃったよ
禁句だよ?

    き ん く   

ね?

てかてかてか

あいばぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(何
2006/08/02(水) 13:51:53 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
寝ちゃってたの??
あ、でもビディオに録ったのね♪えらいえらい♪(笑

そういえばたこ焼きは食べてないわ!!!
YOU今度一緒に食べに行こうよーv(←デートの誘い 笑

ラクガキも楽しいよー
なんかハマっちゃいそうv
拍手も良ければパチパチやっちゃって下さいな♪
YOUからの告白、受け取りましたよ!!

テンション高いね~
あ、でも浮き沈みが激しそう(笑
嵐メンに似てたら大変なことになってるよー><
YOUの方こそどうなのかしら??(ワクワク
2006/08/02(水) 22:50:13 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
禁句なの???
えー…でもホントのことだもん☆

時生さんったら、相葉病かしら???(笑
でも確かにトリプルキッチンやら、はなまるやら可愛い…///
相葉ちゃん可愛い………v
2006/08/02(水) 22:53:19 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -