嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 08月 01日 ( Tue)
ウタワラも、はなまるカフェも、朝っぱらのWSも…



もう最高だ!!!!!!!!



まずはウタワラから。
あはははは
手、手握ってる!!!!にのあい!!!!

嵐が登場した瞬間の潤ちゃんの顔…
まるで家族が来たかのように嬉しそうだったね
「なんだよ~」って言いながらも、笑顔最高だから
リーダーの司会も行けるんじゃん!!!?(笑

歌はもっと歌ったんだろうな~、と思いながらも。


カッコイイからいいじゃないっっっ(T∀T)


やっと念願のね…ウタワラ出演
今度はもっと長くお願いしますね(笑



朝から嵐ラッシュ。
すべて母に任せるというダメダメっぷり。
要するに寝坊ですね

海外に行っても潤ちゃんの魔王っぷりは健在だし、
大ちゃんは周りに溶け込んでいたし(笑)…

嵐が海外進出…
ここではあんまり深くは書かなかったけど


さすがに海外は行けません!!!!


というかアジアが苦手…
行ったことないけどね


遠くからだけど、応援してるよ




はなまるカフェ。
相葉ペース、相葉ペース(笑
しかも朝から元気だな~

雅紀パパも横顔だけど写ってたね!!!
あんなお父さん、いいな~
しかも中華料理屋さんでしょ。
動物も大好きだし。
相葉家って本当に暖かいんだろうな~って


大阪コンのあとで、すっごい疲れてただろうけど
1日で3カ国まわって、
相葉ちゃんははなまるカフェ出演で…
本当にお疲れさまでしたm(_ _)m
体に気をつけてね


追記は大阪バナシ。

大阪旅行から帰ってきました!!

なんの報告もナシですみません…!!!
突然行っちゃいました☆何


暑いね


多いね


カッコイイね


さきちの心をかっさらって行った奴の正体は……




スパイダーマン





…は(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -