嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 29日 ( Sat)
そういえば、さきちが
一日3時間あるうちに2時間授業取っていて
真ん中の時間だけ別の教室で自習しているんです
友達と男の子一人と一緒にね♪(残念ながら彼じゃないんですねー)
女の子と男の子でそれぞれ違う意見が聞けたり、
色んな涙したりですっごい楽しい
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マジョマジョのマスカラかったんやねw
うちはお店で安いのを買っちゃうタイプだよ(終
なにせかなりのドケチですから!
これ、ニノに勝つ自身あるなー(笑

HP作りたかったの?んでもブログたのしいよね♪
なんか、今HP放置してブログ更新しちゃってるもん、うち。
ブログはまっちゃうわーーw
更新早いよー!だってうちがきた時は
毎回のように、もうすでに更新されてる・・・。
さきちみたいなブログ目指してがんばるわ!!

まぢで?よかったーーw
おまえ、勝手にのせんなよ!っておもわれたら泣いちゃう(何
好きとか(//Д//)告られちゃったー♪きゃぁーw

敏感なひとだと気づくよね、うん。
さきちの好きな人ってどんなかんじのひと?
めっちゃしりたいんだよね!おしえてーw
2006/07/30(日) 12:56:55 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
YOU へ☆
お返事:YOU
あたしもマスカラにこの値段はどうだ??って思った;;
でも使い心地は抜群だよ!!!!
にのみに勝てちゃうのー??それはかなり…(笑

ブログは楽しいよね♪
HPも気になるところだけど…(^皿^)
更新は早いかな~??
てゆうかYOUったらこんなの目指しちゃダメよっ(笑

只今YOUの最新作を楽しみに待っておりますv
あ、もしかしてもう更新したかな??行ってみよーっと!!
じゃんじゃん載せちゃって☆

敏感…(σ ̄^ ̄)
あんましそんな感じじゃないかも(笑
でもアレは計算かもしれないなーぇ
2006/08/01(火) 20:00:45 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -