嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 29日 ( Sat)
失恋ではありません。

まぎらわしいタイトルだな…(笑


今日は朝から自転車で薬局に行ってきたよ
ずっと欲しかったマジョリカマジョルカの


15倍マスカラ液が伸びるマスカラを求めて…


15倍も伸びるんだよ!!!??
これを使ったら、潤ちゃんのようなバッサバサのロングまつげに…
と、淡い期待を抱きつつ自転車を走らせた訳です。

いっつもお店に行くとその商品だけないんだよね~
今日も案の定ありませんでした…(T_T)


こっちは暑い中来たんだ


コレの為に何件探してると思ってるんだ!!!(オイ



あたしは潤ちゃんになるんだ!!!!!!



粘って粘って、店員さんから在庫を探してもらいました(←超迷惑者


「あ、ありましたよ…


店員さんたら、すごく迷惑かけたのに…すごく嬉しそうでした(笑



…店員さんカッコよかったな(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきちぃぃぃ

ワタクシ
むちゃ高速路線で片思いしちゃってるんですけど(;´Д`)ノ 

もう青春(;´Д`)

胸がいっぱいだね
こんな感じなんだよね恋って。

はぁ
嵐にもあいつv-238にも

めちゃめちゃ恋しすぎやぁぁぁ

助けてさきち。*゜(Pд・ο`q)゜*。
2006/07/31(月) 19:41:14 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
果たして片思いかしら??(にやにや

でも恋っていいよねv
あたしはどうしようか…

嵐に彼に…それがあれば最高にハッピーだね♪

あははv
もう時生かっわいい!!!!!(←何
2006/08/01(火) 19:39:05 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -