嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 27日 ( Thu)
夏休みってこんな時間にも更新できるからいいね

やっぱりあたしは嵐が好きだなぁ…って
昨日のGアラを観て改めて思った。

可愛すぎますって!!!


本当にもう大好き!!!(笑


でもあたしジョニー・デップも大好き!!!ぇ


渋いし子供想いだしステキッ(笑


さーて、ネタがないわけじゃないけど今日はこの辺で。


コメントのお返事に行ってきます
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメ、ブログでOKざんす♪(何

HPは結構簡単だよー^^あえて言うならめんどいっていう・・・(ぇ
さきっちゃん結構更新してるやんかー!
かなり見習ってますからね、わたくしは(●´Д`●)

ってか、詩かってにのせちゃってごめんね;よかったかな?
何がはずいのさー!めっちゃ良い詩じゃんかよ!
うち、かなりきにいっちゃってるからね、この詩♪
詩はブログに移動させるから大丈夫だよーw
って、もしや読んでくれるのかい??(誘
ブログで書くんだったら早くUPできそうだし・・・いいかなーっと★

告白延長になっちゃったのね(><)
ってか、お相手さん、なんで元気がないんだーー?!
きになっちゃうじゃねぇーか!!っておもったゆんです(何
僕のお相手さんは超ポジティブっぽいんだけど・・・;
ちらっっと見ると、いっつも笑ってるような・・・。
僕にそのポジティブさをくれーー!ってかんじだよ;
応援してくれるの?!んでも片思いでおわりそう(TロT)ぇ
うちは、さきちの応援してるよーー!ファイツ!ダァーーー!!
2006/07/27(木) 21:17:25 | URL | YOU #9q4iygPQ[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
ありがとざんす♪(笑

実はHPをしたかったんだけど、ブログになってたという…ぇ
でも今、すっごい楽しい♪
更新してるかなぁ??これからもまったりで行こうと思うけど^^

詞、載せてもらっちゃって
むしろあたしの方が嬉しいよー(>∀<)キャー
YOUの詞は共感できるから好きなんだv
移動させてるのかぁ!!よかったよかった♪

告白延長…悔しいなぁ。。
でも大体気づくよね?話がある=好き。みたいな感じじゃん(笑
YOUも青春真っ盛り!!って感じ☆
ステキな人を好きになったんだね!!
明るい人ってすっごい、いいと思う!!!
あたしの応援まで…(T∀T)ありがとうv
2006/07/27(木) 22:01:45 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -