嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 28日 ( Wed)
ガイドとジョン買いにロー◯ンへ

ソフトリーゼントくるくるずん様を見るため・・・!!!

感想。
くくく・・・中途ハンパで超可愛い

あ~。もっと写真みたい~

ピアスはしないみたいだね♪(なんとなく、ほっ

「耳にはいいツボいっぱいあるから・・・」
って、松潤らしいなぁ(きゅん

で、雑誌と一緒におやつも。
20050928231908.jpg


写真をよ~くご覧下さい
相葉ちゃんそっくりだから!(どーん)

即買いです
手前大ちゃんにも見えるね。
もったいなくて食べられないなぁ~

Dアラ。
最後だね。。さみしいね。でも次もぜったい観る
最後Aの嵐
すばらしいね
明日は最終回レポもどきを書こう
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -