嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 24日 ( Mon)
何自分で面白い展開とか言ってるんだっ!!!?

嵐コンで気分最高潮。

さきちの気持ちもいろんな面で高ぶってます。


今8日間の課外授業に参加していて、
それがもう楽しくて楽しくて…

あ、勉強がじゃないよ(笑

一日3時間あるうちに2時間授業取っていて
真ん中の時間だけ別の教室で自習しているんです
友達と男の子一人と一緒にね♪(残念ながら彼じゃないんですねー
女の子と男の子でそれぞれ違う意見が聞けたり、
色んな話したりですっごい楽しい

あと4日で終わるの
もうちょっとしたいなー♪(勉強しろ


今日は嵐ネタいっさい無しですよ!!!


ただ最近の翔君にきゅんきゅんしっ放しで大変です(浮気者め
昨日珍しく友達に相談なしで彼にメールを送ったんです

彼は今愛媛にいるらしくて、


「あー里帰り??」とか、


「雨降ってやだね(>_<)」とか、


いつも通りにメールしていたんです。


ここであたしは何を思ったかこんな文を…


━━━━━━━━━━━━
無題
━━━━━━━━━━━━
何泊するの??
○○に話したいことがある
んだけど、こっち帰ってき
たら会えないかな??いつで
もいいんだけど(^∀^;)

--------END---------
━━━━━━━━━━━━





げっっっΣΣ(((((●д●)






何打ってるんだ、あたし!!!!!!!!??????
こんなのほぼ告白じゃん!!?

でももう送信しちゃったよ…


カーニバル 今は すべて忘れて…♪


携帯が鳴っている…完全に引いてしまっただろう…(T_T)




━━━━━━━━━━━━
無題
━━━━━━━━━━━━
飽きたら帰るのさ(´∀`)
会うのは暇やけいつでもい
いよ(゜3゜)ノ

---------END--------
━━━━━━━━━━━━



軽いな…(笑
というか載せちゃってゴメンね(苦笑

どうやら会ってくれるみたいです
彼が課外授業取ってなくて本気でよかった…

さーてあとはどこで何時に会うかだね。。

あと…最近雨ばっかりだから晴れた日じゃないとね
彼が来るのに苦労しないように(笑

後悔はしたくないし、告白するってことは前から決めていたことだから
最後まで頑張ろうと思いまっす

結果はー…まあなんとかなるなる☆
結果によっては新学期行きづらくなりそうだね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だよね!!
「寝てもさめてもARASHIC」的な!(ぇ
早くね?!うちは今必死で覚え中♪
ってか、念仏のようにって!恐すぎだよ(笑
Cool&Soul好きなんだよねーwらっぷっぷ♪
なんか、歌詞もなつかしいし、キュンってくる!!

恋ですねー、恋(//Д//)うん、恋だ、たぶん(ぇ
結構好きっていうか、きになる人がいるんだーv
さきっちゃん、めっちゃ大胆だーーー!!(照
話したいいことがあるって!!(●´Д`)(´Д`●)
告白するの??頑張ってね^^
ゆっちゃんはいつでもさきちのヒーローだから!(違

うーん…気になりますなv
YOUのショートヘアーも気になりますなvv
2006/07/25(火) 00:15:25 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
えへ☆あたしもカミカミだけど覚えちゃった☆ぇ
最初は潤ちゃんパートから覚えよう~♪って思ってたんだけど、
なんかもうね…嵐ファンってすごいね(笑

やーーーん(ノ∀`)
ゆっちゃん恋ですかー☆
いいね…vYOUなら絶対にイチコロだよ。

なんであんなこと言っちゃったんだろう;;
結局告白日延期にしちゃったし…
でもちゃんと気持ち伝えたいな(照
でももうちっと痩せて、可愛くなってから…(笑
YOUがヒーローなんて…とっても心強いよ(ノ∀T)

YOUのショート観てみたいわ♪
2006/07/27(木) 16:53:14 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -