嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 23日 ( Sun)
どうもこんばんは^^
今、横でポン太ちゃんが寝言言ってる…
夢見てんだろううなぁ…可愛い

宿題が多くて多くて

でも数学&英語ワークは答えが付いててウシシシシ

必ず7月中に終わらせます

…と宣言して何日か過ぎてってますが



順調ですぜ(笑



楽しいサマーバケィションのために!!!


気持ちよく嵐メンに会うために!!!


あ、そういえば「いいとも!」翔君は最高に可愛かったですね~

髪も茶髪で

ファッションもかっこいくて

世界遺産語っちゃって

翔君出演の前日の「いいともー!」も母がゲットしてたらしく
あたし終始ニヤニヤしてましたよ( ̄ー ̄)(←怪


この先はちょっと相談事…
読んで下さる方だけ…

あ、恋愛ネタですよ!!!


んーと…




んんんーーーと………(早くしろ




あのですね…




わたくし…





告白しようかなぁって考えていて…ぇ






わ。驚かんといてください(誰


そこで、悩んでいます!!!



なんて言えばいい? いつ言えばいい? どんな格好で言えばいい?



とね…
うはーーーーーーーー
悩みだしたらキリがない!!!

しかも彼とは住んでる所がちょっと遠め…

告白なんてしたことないから全然わかんない(>ロ<)

ど…どーしよぉ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宿題順調とかいいなぁ↑↑
ってか、7月中とかめっちゃ早いじゃんΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ!?
『いいとも!』の翔くんはめっちゃ可愛かったね(ノ∀`*)ァハ
あと、アンケートに2時間かけて相談したとかね(笑)

告白かぁ~!!決意しただけでもすごいと思うよッ
私は告白した事ないから偉そうな事は言えないんだけど、
重くならない程度に好きって事を伝えたらいいんじゃない?
いつ言うかは自分の気持ちがしっかりとした時がいいと思うよ!
服装は・・いつもの服装よりちょっとオシャレしたら??
アドバイスになってなくてごめんm(__)m

アドバイスd(゚Д゚)★スペシャルサンクス★( ゚Д゚)b
とりあえず頑張って理科の宿題しないとね+。(◆'v`b)b。+
2006/07/23(日) 19:34:11 | URL | 水城 #tmqJlh8o[ 編集]
私も7月中に終わらせようと思ってる!
いまね、理科と英語が終わった!
あとは英語の宅習とか
あ、宅習ってもわかんないよね?
自宅学習って言うのかな?

絵とかは部活で終わらせるし、
やっちゃうぞ!夏!
いっちゃうよ!夏!

てか、翔君かわいい**
あの1/100でうわーって崩れたとことかまじかわいい
2006/07/24(月) 08:52:34 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/24(月) 15:33:13 | | #[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
7月中に終わりそうにないさきちです(笑
やっぱね…宿題なんてもんはあっちゃいけないね(ぉぃ

どーしよう!!!最近翔君ホントに可愛い!!!
「いいとも!」なんてリピートリピートだから><

アドバイスありがとうi-241
でもまだ言うまでにはいけなかった…!!
あぁ…ヘタレ…(T∀T)
でも「話がある」=「好き」って大体わかるよね;;(聞くな

水城の恋、応援してます☆
質問しまくっちゃえ!!!
2006/07/27(木) 16:39:26 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
おぉ!!!早いですね、お姉さん!!?
あたしは7月中に終わらせるために
頑張ってるんだけど、なかなかねぇ……(苦笑

やっちゃって!!!夏!!
いっちゃって!!!夏!!(笑

!まだまだ翔君熱冷めやまぬ!!!
可愛すぎだって、慶応ボーイ☆
2006/07/27(木) 16:43:41 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -