嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 17日 ( Mon)
行って参りました…


嵐 広島コンサート 1部2部


ネタバレだけど…行っちゃう??笑
頑張って思い出すから^^

にしても…ホント最高だって、嵐!!!
あなた達がハゲてもぜっっっっったいついて行きます!!!(2部より





言っておきますが、レポではありません。
レポまがいではありますが…(笑
しかもうろ覚え…


スクリーンに車から降りる嵐メンが映し出される。
たくさんの記者の中次々と降りるメンバー
松潤、相葉ちゃん、にのみ、翔君、大ちゃん…

そしてキャプテンが一言。

きっと大丈夫(超笑顔)」

という訳でトップは「きっと大丈夫」だったんですね?
絶対「Cool&Soul」だと思った。気持ちはそっちに行ってたしね
でもしょっぱなから気分は最高潮!!!踊りまくってた。


そして「サクラ咲ケ」「俺達のソング」「ハダシの未来」「Lucky Man」~…と進んで
そしてそして…キタ!!!!


CARNIVAL NIGHT part2


これはダンスが最高に可愛いっっ
覚えてここの皆様に教えてあげようと思ったんだけど
なんせ速いし、可愛いし可愛いし可愛いし…(オイオイ



そしてMC。
1部は「CARNIVAL NIGHT part2」のダンスについて。
振り付けは大ちゃん。1部で早速振りを間違えた様子…(笑
潤ちゃん&翔君は「ナーナナ~♪」って一番端っこから
中央に移動してくるんだけど、すごい大変って言ってたし。
皆様もコンの時ダンス移動に注目下さい☆必死だから



その他にも『僕妹』宣伝、『トリプルキッチン』宣伝、
『ハチクロ』嵐メンバーで宣伝とか、いろいろ。。



二宮さんに異変が…
「ちょっと~衣装さん!!名前が二ノ宮(にののみや)になってるよっ!!!」
「何年一緒にやってんすか…
「あのね~『の』がいるのは『井ノ原』君だけなの!!!」
衣装を持ったまま去るにのみ。
なだめながらついていく大ちゃん。
お…‥!?なんか来そうな予感(わくわく



そして『ハチクロ』宣伝映像のあと暗闇から出てきたのは
!!!!…SK????
ちょっと衣装が違うぞ!!?
黒い衣装におでこに忍者っぽい…なんだろアレ?鉄板??笑
でも最後には衣装もババッと着替えていつも通り☆
今年は大宮も会えた!!!嬉しい~~(≧∀≦)



で、このあとに松潤ストッキング被ってアオゾラペダル熱唱。
本人は本当に嫌がってて、
ゲームで「ぜってー負けない」って言ってたんだけど…負けちゃったね
歌ってる途中メンバーはくすくす。
翔君はソロの時「怖いよ~」って言ってた。
確かに怖かった(爆 木彫りでしたもん、アレ!!!


ここらへんに来ると全然思い出せないね…
もうテンションHighHigh↑↑だから
確か…「Secret Eyes」「超2ありがとう」「LOVE PARADE」が来てたような??

さきち家では「Secret Eyes」の歌詞の『後ろから~♪』が大好きで
みんなでわきゃわきゃ言ってました(笑
しかも豪華なバックダンサーが!!!
バックダンサーは大ちゃん&翔君!!!なんて豪華なんだ…



最後の方はラストスパート。
「言葉より大切なもの」「A・RA・SHI」「五里霧中」
「A・RA・SHI」は本当に盛り上がるよね!!!
みんなで大合唱できるし、気分も最高潮だし♪

1部のアンコールは1回だったけど、「ファイトソング」歌った!!
『オイッ!オイッ!オイオイオイッ!!!』っていうかけ声とともに
両手を前に突き上げて
これも盛り上がる!!!

もうコンサート最高!!!!!嵐最高!!!!!
かなり省略しちゃったけど、最高だったっていうことが伝わってもらえれば…(笑
もしなにか聞きたいことがあったら、コメントにでも書いていただければ
覚えている限りのことをお話しします

というわけで、広島コン1部は幕を閉じた……
浴衣はあんまり暑くなかったよ。
それと席はスタンド最前で、手を伸ばせば触れる位置!!!(驚
にのみ、相葉ちゃんは特にサービスがよくて、
相葉ちゃんからハニカミ笑顔でお手振りをいただきました☆
あざーすm(__)m
妹も大好きなにのみからお手振りをもらえて
最高のひとときを過ごすことができましたとさ☆(笑



最高の時間をありがとう!!!
今度は福岡だーーー♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お帰り

イラストうちわかわいい!
てかあの光るうちわみたいなのは
どこに売ってたのさ!!
いいねあれ。

私もイラストうちわ作ろうかな。


そうそう私もニノみたいに
苗字の間にノがいらない人です。
●の●●
ってかんじの名前。

だからワタクシ●ノ!!って呼ばれてます。
ちょっと嬉しい。

ちなみに親友には
「●ノ嵐!」
って・・・・。
2006/07/17(月) 19:34:59 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
ただいまー☆

大ちゃん=キャプテン=船長 というわけさ!!(何
光るうちわは近くのホームセンターで買った^^
なんか色んなトコで売ってるから
時生の近くにも売ってると思うよ??

へぇ~!!!
にのみと似た感じなんだ!!
いいね☆妹が羨ましがるだろうなぁ(笑
「●ノ嵐!!」って言われてるの周りの人がみたらびっくりするだろうね~
2006/07/17(月) 20:45:37 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -