嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 15日 ( Sat)
すみません(>ロ<)
2日間パソコンに向かえませんでした


13日クラスマッチ。
バレー1回戦から負けちゃった…
だからあたしとお友達2人は即教室に避難
教室でまった~りしてると…!!!!
彼が一人で教室に入ってきた∑∑(゜◇゜*)
頑張って話しかけたよ~


14日終業式。
今年は4日も早い
それだけスタートも早いわけですが…(苦笑
あっつい体育館で先生の諸注意を聞き、
教室でたっっっぷりの宿題を配られ、
放課後お友達と別れを惜しんで(笑)、
夏休みがスタートしました
あ、ちなみに終業式中はARASHICリピートリピートで( ̄▽ ̄)b
暑いのもすぐ忘れ…はしないけど、すぐ式が終わるよ


はぁ~
早いねぇ。。もう夏休みかぁ( -ω-)
計画立てて過ごさなきゃあっという間だろうね
今年は7月中に宿題終わらせます


…多分(笑


さて…明日か


わくわくわく(゜艸゜)
コメント
この記事へのコメント
青春だね。さ・き・ち。

昨日私達クラスマッチがあったよ
4位だったけど
クラスが仲良くなったからいいんじゃない?

合唱コンクールにかけるよモウ。

にしても厚いね?

フロンガス最低だね。
オゾン層破壊・・・・・・。暑いorz
2006/07/15(土) 10:23:51 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
こんばんび♪
バレーお疲れ♪
カレにも話しかけてすごいね~
もう夏休みかぁ~早いね、やっぱ高校生は良いね。
早くなりたいわ~もう私立しか考えてないからぁぁ…
エアコン…愛しのエアコン…(大袈裟?笑)

ごめん~「ARASHIC」ね~まだ完璧に覚えてないや。ぇ
頑張って覚えなきゃな。
それより日焼けが・・・やばいよ、美白なんて…黒いってもんじゃない。
ゴーグル焼けが…信じられない。こんなんで嵐に会えん。
2006/07/15(土) 22:42:42 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
はじめまして♪
ども、こちらではお初ですw
ちょっと緊張・・・・

元気してますか~?ご家族皆様もあわせて(笑)

夏休みですか、イロイロ予定もあるようで楽しみですね。
羨ましいよー
浴衣着る練習してるって?エライッ!!!! 
女の子だもん、頑張っちゃうよね。
ウチのお姉ちゃんは不器用なんで・・・今年も私が着付け担当です(苦笑)

さて、忘れないウチに。
先日、と言っても桜を見に京都へ行ったおりママから宿題頂いてました。

「コメントとトッラックバックの違い」についてですがこちらを参考にしてね(手抜きでゴメン)

http://ewords.jp/w/E38388E383A9E38383E382AFE38390E38383E382AF.html

では、ママに飲みに行こう!と伝言ヨロシク(^^;



2006/07/15(土) 22:50:59 | URL | そのこ #d58XZKa6[ 編集]
KANAへ☆
お返事:KANA
高校は楽しいよ~♪
クーラーもね…まさか設置されるとは思わなかった(驚
私立ならクーラーは絶対付いてるだろうね!!

「Cool&Soul」が覚えられない!!
何あの呪文みたいなの!?(笑
でも絶対覚えるって妹と意気込んでるから、福岡コンまでにでも…^^

大丈夫!!落ち着いて、KANA!!!
あたしも結構黒い!!!いや、黒いって!!
水泳もやってないのに黒いって…何故に???
2006/07/17(月) 20:22:25 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
えへ(待

クラスマッチはね~…
その時盛り上がればいいじゃない、もう!!!(どーん
合唱コンクールかぁ。
頑張ってね☆
今年は…時生ピアノかな??

あっつい、あっつい;;
でもクーラー使わないわけにはいかないし…うーむ。。
2006/07/17(月) 20:23:29 | URL | さきち #-[ 編集]
そのこサマへ☆
お返事:そのこサマ
こちらでは初めまして♪
緊張しないで、さきち家と思ってください~^^笑

浴衣はまだ手を貸してもらわないと
外には着ていけないけど、だいぶ上手くなりました!!
時々右左間違えちゃうけど…(危険
まだまだ夏は始まったばかり!!
楽しみますよ~~(笑

あっ!!!これはあたしがずっと謎に思っていた!!
ありがとうございますm(_ _)m
また改めてブログについて勉強しておきます☆
2006/07/17(月) 20:28:47 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -