嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 12日 ( Wed)
明日はクラスマッチ。
やってみせます、バレーボール!!!

あーん…
日焼け止め塗りたくらなきゃね
広島コンまであと4日…!!!

ここで焼けたら女がすたる!!!(←?



それにあと3日で夏休み
待ちに待ってた♪夏休み

今年は何か起きそうな夏休み。


何か起こしそうな夏休み。


まだどうなるかわかりませんけどね…んふふ(何



日曜日。

雨らしいです…(T_T)

もう~~~!!!

嵐についてくるなよーーー(>ロ<)

毎回毎回嵐と共にやってくる雨…

嵐だから呼んじゃうのか、雨!!?


もうっ(`3´)ノ
浴衣着れるのか!!?否か!!?
この季節はどーも…難しいですね。。

「コンサートバトン」2連発


「コンサートバトン」


1.担当が近くにきたら叫ぶ派?眺める派?
→ちょっと叫ぶ派。周りに迷惑をかけない程度。

2.持つのはうちわ派?ペンライト派?
→うちわ派。一生懸命作りましたから^^

3.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くても担当を見てる派?
→担当さん以外でももちろん見る!!!メンバー全員大好きだから

4.チケ一枚にいくらまでなら出す?
→…すみません。全部母からなので………(苦笑

5.コンサート中に泣いたことある?
→ある!!!…嵐コンじゃないけど(笑

6.服は何系で行く??
→うーん…可愛い系??

7.うちわは買う派?つくる派?
→作って買う派。でもホントは何も持ちたくないんだよね

8.一番思い出に残ってるコンサートは?
→「How's~」コン。ファンになって初めて行った

9.変装はしてく派?しない派?
→へ…変装???(笑

10.次に回す5人をどうぞ。
→気に入った方どうぞ♪



嵐の夏コンサート何公演入る?
→4公演

どこの会場?
→広島&福岡

会場で読者と絡みたい?
→絡みたいですね~(*゚∀゚人+.゚

絡むにはどうすれば良い?
「さきちぃぃぃー!!!!」と叫んでいただければ…(爆

読者に一言!!
→楽しい夏にしましょうね

嵐に一言!!!
→今年も熱くさせて下さい!!!(笑

最後に回す人を。
→気に入った方どうぞです♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さきちぃぃぃー!!!!

あ、ごめん。じんべいさん良いかぁ・・・・。
うーん。ぴちぴちなんだよね

あ、なんでもないから。

そうそう今日いいことあった!!!!!!!!!(長)
詳しくはブログで。(宣伝かよ)
2006/07/12(水) 21:48:52 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
わぉ!!!
お叫びサンクスです(笑

甚平さんぴちぴちなの…??
むしろラインを強調できて嵐メン悩殺…(止

時生ブログにも書いたけど入選おめでとうっ(^^)
賞品がお金…羨ましいよ!!!(コラ
今、金欠だからホントにお金…いいなi-175(コラ
2006/07/15(土) 08:40:59 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -