嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 11日 ( Tue)
ふぃ~
テストが返ってきました…


欠点なしっっっ!!!!


高校の勉強って難しいよね…( -∀-)タハー
特に数学…泣きそうですって。
でも欠点なくてよかったよかった
これで心おきなく夏コンではしゃげるわ


今日は学校お昼までで、13時くらいに帰ってきました。
で、あと5日と迫った広島コンに向けて
浴衣の着付けを練習したんです。
一人で着れなきゃね!!!妹もいるんだから^^
あ、浴衣着ていくんですよ~
あーははは…



あっついだろうねぇ…(゚Å゚)



その上踊りにくい 走りにくい 動きにくいの三拍子と、きますわ。

それでも着てみたいの、あたし。

昨年開場で見たときは正直うわ…って思ってごめんなさい(苦笑

今はそんなこと少しも思ってません!!!


…思ってません!!!!(笑


あたしも着るんですから…


追記はバトンちゃん☆
わぁなんてタイムリーな(・∀・)


【嵐夏コン・行きたい人】

・夏コンが決まった時の心境は?
→「わぁぁぁー!!!まぁじで~~~!!?嬉しいよーーーー(*ノ∀ノ)

・夏コンはどこ参戦したい?
→広島&福岡参戦です♪

・今年うちわは作っていく?
→もちろんっす!!!
さきち家はみんな担当バラバラなので、作るのちょっと大変

・夏コンはどんな服で行きたい?
→広島は浴衣。福岡はタンクにミニスカかなぁ??

・グッズで何を買いたい?
→一通り買う予定…写真は絶対買う!!

・夏コンでHP友達と会う予定はある?
→会いたいですね~

・夏コンに向けての意気込みを!
→今年も最高の夏にするぞ

・次に回す5人は?
気に入った方、プレゼントします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやいやポスター貰っちゃってどこに貼ろうか困ったちゃんなルミです((´∀`*))

赤なかったんかぁ・・・いいな(´Д`υ)
あたし2つもあったから(汗
でも補習がないからよいとして♪笑

浴衣なんだぁ!!あたしも今年着ようと思った(0д0)/
でもね、そう、動きにくいっつーから・・・

セーラーで。


ドン引きだぞ~ぜってぇ(苦笑)

でもいいんだよ!( ̄^ ̄;)みたいな開き直りで・・・;;
2006/07/11(火) 23:43:04 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんばんび♪
おおっっ!!!!浴衣ァァァァア♪♪♪
三拍子揃っちゃってるけど、目立つためなら頑張れw笑
浴衣は夏らしくて良いね~良いんじゃないの~素晴らしいわ。
じゃあ、KANAは甚平着てこうかな。ぇ
2006/07/12(水) 06:58:48 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
浴衣かーーー・・・。

じゃ、ワタクシは甚平で。(あほ)
いやいや冗談だけどね。

とにかくおめかし(言い方古)
していきますよ。

てかスケスケあんまうえとおらないんだね・・・。
ざーんねん(誰)

あらしーあらしー
はー楽しみ
2006/07/12(水) 19:21:17 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
困っちゃったルミちゃんお久しぶりです☆(笑

いやいやいや!!!
あたしめっちゃギリチョン(?)ですから!!!
補習ないならいいさいいさ^^
楽しい夏になりそうだね~♪

ルミも浴衣にしちゃおうよ♪
…ってえぇ!!?セーラーっすか!!??
あ~でも目立つだろうねぇ☆+.
翔君とか好きそうじゃない??
…あ、勝手に推測です(笑

迷うね…コンに着て行くものって(-∀-;)
2006/07/12(水) 20:03:03 | URL | さきち #-[ 編集]
KANAへ☆
お返事:KANA
あははー♪
着ちゃおうかなぁ、ホントに^^
でもKANAちゃん…雨ですって(T_T)
三拍子揃ってる上に雨で…はは…
ツイてないね(´3`)ブー
あらっ!!!
甚平さんいいじゃん!!
動きやすい 涼しい 踊りやすいの三拍子揃ってるじゃない☆
2006/07/12(水) 20:09:29 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
あらっ!!?
時生も甚平さん希望!!?
いいと思うんだけどなぁ~

そうっ!!!
めいっぱいおめかししていきますから(>v<)
なんてったって夏の一大イベントだから!!!

スケスケ??
あっ!!!ムービングステージのことかな??
…って事はアリーナゲットしたのかぃ!!?とっきー!!?

きゃーひゃー
すっごい楽しみだなぁ♪♪
2006/07/12(水) 20:13:34 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -