嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 27日 ( Tue)
現代社会は
ジャニネタの問題が出た!

先生「SMAP,TOKIO,Kinki kids,V6の計18組とジャニーズJr…」

ちょ、ちょ、ちょ、待った!!!

先生「先生ジャニーズのこと、よく知らないから。ハハハ。」

いや、ハハハじゃないよ。
おいさん、なんか忘れてやいませんか??


やっぱ・・なんかなぁ。
悲しいよね書いてよ~

その時間ぜったいHAPPYだったのに。
SMAPファンの友達は楽しそうだった
うらやましい・・・

乾燥。
えっ??もうこんな季節??
顔やら足やらぱさぱさ乾燥肌ですけど
寒くなるの待ってとはいえ・・・。
保湿保湿
お風呂上がりにベビーオイルがおすすめです


ルミサマのリンク貼りました。 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -