嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 10日 ( Mon)
北海道コンお疲れさまでした
参戦した方もいかがだったでしょうか?
す~~~~~ばらしかっただろうなぁ()

さて、1日おサボりしてたさきちですが、
軽くヘコんでおりました…………(苦笑

なんでって…

せっかくスタンド最前取れたかもしれないのに…



外周がないなんて…なんて…なんて…



でもトロッコで回ってくれるみたいなので
それだけでも…いっか(立ち直り早っ!!!


イラストうちわはまだ完成してないので
今から作成開始したいと思います
イラストは唯一大ちゃんが反応してくれるので、
頑張って作らなきゃ!!!(ノ∀≦)キャ


嵐ファンの方々は『ARASHIC』発病者続出らしいですが…


あたしはどうなんだろう…???


朝起きてARASHICが無性に聴きたくなる
動いてる嵐が見たい
雑誌とか読みあさってるんですけど…(笑


あ、これカルテですね(笑

これってちゃんと『ARASHIC(嵐病)』??
今までと大して変わらない気が…(笑
『ARASHIC(嵐病)』の諸症状ってコトで…

まぁ…年中無休でARASHICですけどね(*'3`)~♪



ぎゃ(゚Å゚)!!!
明日はテストが返ってきます!!!
あーあーあーあーあーーあー…
絶対欠点…(T_T)
家庭科で取っていそう…ぇ
しかも全教科どばーーーーっと返ってくるんです
は…はは…
生きて帰りたいな(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
がはははは(何)
あと30分ぐらいで14歳だ!!
あ、生まれたの5:30だから。
私こまかくこだわる方なのよ。

ARASHICだねー。
私もだよ~。
でもウチの学校ARASHIC感染しそうな予感!!
嵐好きな人がいっぱいいるんだよね。
てか増えたんだよね。

すごくうれしいですね~
泣きたいですねー

アジアコンなんて・・・・
2006/07/11(火) 16:43:53 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
おぉ~
5時半かぁ!!!
では改めて…v-314Happy Birthdayv-314
14歳おめでとう~☆
これからもよろしくねp(^^)q

お友達には感染して欲しいような、そうじゃないような…
複雑~…な心情でございます(苦笑
なんて自分勝手な人…(-∀-;)

で、アジアコンも。
嬉しいような…ね(笑
なんて自分勝手な…(止
どこまでもついていきたいのにぃ~(T_T)
2006/07/11(火) 20:57:28 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -