嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 08日 ( Sat)
テストも終わってやっと落ち着いてきたので
今日は溜めてたバトンをしたいと思います

…遅すぎだね。
いつも回してくれてありがとうございますm(__)m

バトン大好きだからこれからもいっぱい下さい(切実
絶対答えるので……


さぁ行ってみようっ!!!(笑
妄想バトン…好きですって(笑


質問1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

→ん~…A!!!潤ちゃんの声、好きなんです。

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

→B 朝はあんまりテンション上がらないんで

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

→A 年上好きです(笑)女子から反感買いそうだね~

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

→B きちんと自習したい。&話もしたいコラ

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

→A 絵、大好きなので共通の趣味のさとっさんで

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

→B さきち家は楽しい男子がいないので…(爆

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士

→A やっぱ大宮でしょ☆

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

→A 「大丈夫大丈夫」って優しく言ってくれそうだから♪

9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

→B なんでもおいしく食べる姿を見るとトローン(´ω`)笑

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

→D …ここはバスローブ男爵で(何

11★次回す妄想姫
新しくブログ開設した時生さんへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
バトンありがとう!

書き終わったから見てて。ぅん

完全に踊ってくれるのか
ジャァ踊らないとな。

今日はダンスで
友達と(Not嵐ファン
A・RA・SHI踊りまくってた
2006/07/08(土) 23:30:44 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
おぉ!!

変わってるではないか!!
やっと終わったよ~2次。

緊張しかけたんだけど
面接委員が日本人だったから
さほど緊張しなかった。

さきちはどうだった?
2006/07/09(日) 15:57:15 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
こんにちわ★
このたびブログ名変更しましたので報告にきました!
「Sammy」→「Caramel」になります★
今後もよろしくお願いしますe-420
2006/07/09(日) 20:18:29 | URL | 雅代 #pAfneXZY[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
バトン答えてくれてありがとう~☆
妄想バトンはなかなか面白いね(笑

福岡参戦よね??
会えるといいね♪
嵐に会えるのも嬉しいけど、
時生にも会えるのかな?と思うと楽しみ^^

英検お疲れさま~
3級全然受からないよ;
準2級なんかあと4点で1次合格だったのにぃ~~~~~…
でも落ちたのはあたしだけじゃないので
あんまり焦ってないであります…(苦笑

英語ベラベラしゃべりたい~…(しゅん
2006/07/09(日) 22:09:09 | URL | さきち #-[ 編集]
雅代さんへ☆
お返事:雅代さん
こんばんは^^
報告ありがとうございますm(_ _)m
「Caramel」…vv
にのみっすね☆(笑

これからもよろしくお願いします♪
2006/07/09(日) 22:12:46 | URL | さきち #-[ 編集]
あたしひきこもりの女王だから。笑
こんな時期に外に出るとか自殺行為じゃんか!
日焼けしちゃうよ;;
何が何でもライブまで焼かない・・・てか、ライブ終わっても焼かないけど。
ミントン!!!!!
あたし、火曜日にクラスマッチあるんだけど、ミントン出るよ!!
てか、室内でできる競技これしかなかったからこれにしたb笑
部屋の中でなら一緒にやってもいいよー♪無理
てか、太鼓の達人やりたいwww

いやいや、いいよ♪
どーせ、電話代余ってたし (*〇´∀`艸)*゜。
日本あんま興味なっしんぐ;
お笑いはどうも好きになれない・・・。

意外にライブネタってないんだよー?
いや、あるけど、ライブ中意識ぶっ飛んでてあんま覚えてないとか。笑
うん、まぁ、気楽にやっていくよ。
あそこ閉鎖したら毒吐き場なくなるし。笑
あはは、将くんがね。笑笑
またいろいろ話聞いてくだされ☆
2006/07/09(日) 23:37:51 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
梨魅へ☆
お返事:梨魅
ひきこもりの女王かぁ~すごい称号だな、そりゃ…(笑
まぁ、あなた!!!若いんだから☆
外に飛び出してみなさいね!!違う景色が見えるかもよ!?
クラスマッチお疲れさま(-ω-)
あたしは木曜日…室内でバレーしまっす!!打つべし!!!何

また気が向いたらお電話しなさいね^^ (笑
あたしができるのは話を聞くことだけっすから…
学校違うからね(-∀-;)

あぁー
それはわかるかも!!
ライブ中って結構覚えてるようで覚えてないんだよね;;
その時は意識が飛んでるからね(笑
気楽にやっていきましょう♪゛
2006/07/11(火) 20:50:39 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -