嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 08日 ( Sat)
相変わらずアルバムにきゅんきゅんしっ放し。
お預けだったから嬉しさ倍増です

じゃあ個人的な感想…行っちゃう??(何
あくまでも個人的なので

まだまだ聴きようが足りないから浅い感想ですが…(苦笑


01,WISH
これはもう花男でしょう!!
金曜10時にわくわくでテレビに向かっていたのを思い出すね~

「チャララチャッチャ♪チャチャッチャ♪♪」

『あっっっΣΣ('◇'*)←まちゃき状態 笑』
ダンスが大好き。のりのり♪


02,ランナウェイ・トレイン
さーわやかー( ̄∀ ̄*)
もうあたしを連れ出して下さい…(止
ホント超特急の汽車みたいな速いテンポの曲。
びゅーーーーんって…笑


03,Raise Your Hands
これはもう二番目に好き!!!ぇ
「腰にGuru Guru どうだい?」の歌詞が特に好き
この曲の時はやっぱりRaise Your Handsするのかな?


04,きっと大丈夫
これはコンサートで踊りまくりたいと思います!!!
勉強中に聴くとね、安心すんだ。
だって勉強もラストだよ??笑
勉強やめて踊りだしたくなった。というか…踊ってた(待


05,Ready To Fly
この曲は母が発売前から大音量でガンガンかけていたからすごい覚えてる。
発売前だったのにこの曲だけね(笑
大ちゃんってホントに英語の発音いいよね。
普段からは考えられない…
大ちゃんのきれいな声が響く、オシャレな一曲。


06,キャラメルソング
名付けて「さきち妹ずきゅん☆ソング」(センスないなー
特にさきち家では「見てた」のかすれ声がいいみたい(笑
「…きゃーーーーーー!!!!!?」(さきち家女組)みたいな。


07,COOL&SOUL
さきち母曰く…これはコンの始めに来そうらしい。
そう言われてみればそんな感じもする。
あのオシャレな曲で嵐がだんだん出てきて…
くは(/∀\#)
やめて…かっこ良すぎる(痛


08,旅立ちの朝
にのみから始まるけど、これまたステキなの
これはペンライト横揺れで決定でしょう!!!(勝手に
会場内がきっとキレイだろうね…


09,I Want Somebody
来た!!!!魔王だ!!!!!(コラ
ここから潤ちゃん→相葉ちゃんと80年代コースで♪
この曲も好き
だって潤ちゃん曲だもん(おいおい


10,Secret Eyes
昨日お友達と聴いてて、
相葉ちゃんと合コン…って想像してたら大盛り上がりだった(笑
場面が想像できちゃいそうなこの曲はとっても楽しい
可愛いよねー
一発で相葉ちゃんメインの曲ってわかったよ


11,超2ありがとう
なんだかゴスペル調のこの曲もノリノリになれるから好き
カラオケでも歌いやすそうかな??
アップテンポな曲は難しいからね


12,CARNIVAL NIGHT part2
これはこれはこれは…もう一番大好き!!!!!!!!!!!!!!!
これコンサートで歌ったら昇天寸前で大変なことなりそう!!!
このアルバムの中で一番大好き。
この曲かかってる時のさきちには要注意…( ̄ー ̄)にやり



13,シルバーリング
バラードはバラードでも物語調のバラードは好き。
その場面が想像できるから
歌詞がいいよね…
言葉にするのはちょっと照れるけど…話しておきたいことがあるんだ。
…きゃー言われてみたい…(笑
ハニカミ系なら翔君ではないかと…勝手に想像


14,LOVE PARADE
おお…パレードだ(笑
なんかポンキッキーズを思い出すのはなんでだろう(ホント何故
大ちゃんのソロが好き…「ほらパレードがやってくる」って


最後の感想、決して適当じゃないよ(笑
というか、好き好きしか言ってないね…
嵐は爽やかな曲も、ハードな曲も、バラードもなんでも行けるから
本当にすごいよね。
コンまであと一週間!!!
しっかり聴いて楽しむぞーーー♪

振り付けが知りたいよね。
ついていけなかったら恥ずかしいじゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
さきち!
ブログが出来たから報告に来たよ。
これからもよろしくね。

てか、ARASHIC本当に最高よね。
泣きたくなるわ。

というか
DVDも最高、
ラキラキダンス本当にするからね?!
2006/07/08(土) 12:38:46 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
早速ブログ訪問させていただきました^^
これからもよろしくね♪

ARASHIC最高だよね(T_T)
しかもアジア進出…
ぎゃーーん(何
行けないよ~~~

DVDもリピートリピート!!!
今日カラオケでラキラキ歌ったよ!!
ダンスも完璧にするかんね!!!笑
2006/07/08(土) 22:46:04 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -