嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 07月 07日 ( Fri)
テストがおわって只今帰って参りました!!!
あーもう…
ストレス溜まりまくりです。
しかもポン太にここのポジション取られちゃった…(笑

忘れないでちょ…

ここの主(笑)はさきちだから


あーでも、あの子面白過ぎ!!!
負けてられない!!!
妥当ポン太!!!!(笑



さて…まず近状報告(?)から♪


・アルバム聴きまくり
・広島コンの席、わかったよ!
・コンのうちわ作成
・テレガイの歌笑潤ちゃんの長髪…


アルバム聴いてるけど………




(ノ≧ワ≦)ノもサイッッッコウ(≧ワ≦)




嵐熱冷めたなんて、とんでもないない♪
むしろヒートアップ!!!
一曲一曲の感想はまた後日…
ブログ始めて初めてのアルバム発売。
感想書いてみたかったんだよねー


広島コンの席もわかりました…
こちらはどちらもスタンドで、アリーナ無しだけど…
結構前の方だったから(ドキドキ
ひょっとして最前……!!!??
なーんて、淡い期待を抱きつつ
さぁて、どんな感じになるか。
嵐メンは近いのか否か!!?
あと一週間後と迫り……ドキドキ最高潮超です(゚Å゚;)≡(;゚Å゚)アワワ


コンのうちわ(モール無し)も完成☆
うーーーん…質素シンプルだけど、しょうがないね~
あとはイラストうちわを書いて完成。
これは大野キャプテンしか反応してくれないけど…(>_<)!!
テスト週間中に考えた(コラ)原画を元に、仕上げていきたいと思います


皆さまはご覧になったでしょうか…??
テレガイのP56の歌笑潤ちゃん…


ももも…もっさいΣΣ(゚□゚∥)


わ…失礼しました
つい本音が…
でも考えてしまった。

コンもあの髪だったらどうしよう…って。

…よろしくお願いしますm(__;)m笑



ポン太よりつまんない文ですみませんね。。(←まだ対抗意識 笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
のーさぶじぇくと
さきち!聞きなさい!(命令かよ)
HP完全に消えてた!
このやろ!
サーバー落ちとかじゃなかったよ。
しょうがないから
ブログでも作ろうかと思ってるのよ。
出来たら報告するね。

てかArashic最高
何やねんあれ(えぇ)
もうね、さいっこう
嵐万々歳。

ていうか、
あの名場面集が見れなかった。
泣きたいわ はぁ
さきち見せてよ、名場面集  ぁほ
2006/07/08(土) 10:00:58 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -