嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 26日 ( Mon)
テスト1週間前……



  



あー恐ろしい!!!
只今数学と戦い中(>_<)

楽しい夏休みにするために
絶対絶対欠点なんて取るわけにはいかない。
待ってて嵐メン(待

楽しい夏休みのこと考えると
5日間連続でテストがあろうがなんだろうが…
なんてこっちゃない(笑

というわけで、しばらくパソコン離れします~
最近不定期だからあんまり変わらないけど


こっちの県では聞けないドS番長の「Jun Style」。


大好きなミツコさんに送ってもらいましたー


ありがとうございます(人∀<)
アルバム曲もバシバシいるらしいですね…

あ、あたしは聴かせてもらえないんですよ。
さきちママンからストップかかってまして(笑


「アルバム届くまでのお楽しみにしてなさいよ




そんな……(゚Å゚)……!!!?




自分だけ大ちゃんのメイン曲をリピートリピートしてる。
もうしばらくおあずけ状態が続きそうです


では…


行って参ります(`∀´)ゞ
コメント
この記事へのコメント
やっほ~♪
ちょっぴりご無沙汰v-22

嵐全員のラジオを聞ける状況にいながら普段はほとんどラジオは聞いてないのe-263相葉ちゃんe-418のをたまーに聞く程度v-356
今回は珍しくアルバム曲フライングで聞いちゃおうかな?って思って、一番たくさんかけてくれそうな「Jun Style」を選びました。2週で全曲かけてくれたよv-351v-353
松潤が曲紹介して、曲の裏話してるからさきち喜んでくれるんじゃないかな~と思って送ったんだけど、お預け中なのね(苦笑e-263)…かえってごめんねe-330
来週にはアルバム出るし、その後でジックリ聞いてくださいな。先入観なしにアルバム聞いた方が絶対いいと思うしねe-415e-266
…私、全部覚えちゃったよe-263

テスト、頑張ってe-280
勉強がツライのなんて人生からすればほんのちょっとの時間なの。その時はものすごく大変で悩むけど、そこで努力した分は絶対将来の自分のために活きてくるから。
さきちの頑張りのご褒美にきっとハッピーな事があるよe-420e-343e-420…なかったら私が責任とってさきちを幸せにしてあげるからねv-237(←頼りないね・笑v-356)
ファイトだ~e-278
2006/06/27(火) 01:51:29 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
Not Subject
テスト終わったどーーー!!
結果・・・赤が2つもッ。
クソ!!(-"-;)
勉強頑張れェェェェ!!

あたしも・・・アルバム我慢してれば良かったなァ・・・
感動増えるよねぇ(苦笑)
しくったなァ・・・
2006/06/28(水) 00:09:18 | URL | ルミ #-[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
お返事遅くなってすみませんi-201
本日テスト終了しました!!!ただいまです!!!(笑

お預けからも解放されて…今ではガンガン聴いてます♪
「Jun Style」では曲の裏紹介なんですよね?
では今から聴いちゃいます^^
去年はフライングで聴いちゃったんですけど、
今回はなんだか新鮮な気分ですi-189
たまにはいいですねー
あと一週間。今度はコンに向けてお勉強しなきゃっi-93

わぁi-189
ミツコさんありがとうございます!!!
今は勉強勉強勉強~…でうんざりって感じですが、
それも過ぎてしまうと「あっけなかったなぁ」って思ってしまうんでしょうね…i-202
今やるべきコトをきちんとしたいと思います。
ご褒美も…ありますよねi-175
ミツコさんに幸せにしてもらえる…(ドキ!  笑

今はコンサートのことで頭いっぱいのさきちでした。
2006/07/07(金) 23:26:01 | URL | さきち #-[ 編集]
ルミへ☆
ただいまーーーー(`≧∀≦)ノ
あぁああぁあぁ…欠点ありそうだけども…
もう良いです!!!!(爆
あっ!!!
でもミツコさんへのコメで頑張るって言ったばっかなのに><
でもでも…頑張りました…(どっち?

今すっごい感動しております(T_T)
お預け+テスト週間で我慢しまくってたから。
嬉しさ倍増。コンへのワクワク増量。(笑
あー♪楽しみだね♪♪
2006/07/07(金) 23:41:10 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -