嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 24日 ( Sat)
広島7月16日1部・2部!!!
福岡8月9日1部・2部!!!



なーんで、コンの日程を忘れていたんだろう…


コンサートのある日にちをすっかり忘れて(ぇ)
職場体験学習に参加する私………本当にバカ。


職場体験学習は8月7・8・9日に予定されてるから~…
あー(>_<)
キャンセルすれば良かった!!!
どうしましょ


嵐は大好き。


マジ大好き…


大好き…だけど…


最近たるみ気味な自分が本当に嫌だ。
嵐への熱は冷めてないのに(>_<)


でも嵐情報に関しては、あたしの母の方が上だよ?(笑


今年なんてうちわも、コンの申し込みも、雑誌買うのも、
ぜーんぶ人まかせだし…ぇ

やーん(何
どうしちゃったんだろう…??


今まで


「雑誌発売?よっしゃー!!」


「コンの日程??いついつ?♪゛」



って感じだったのに。



あー…きっとそうだ。



テスト近いから気分下々↓↓なんだ(笑
気分下々↓↓♪


とりあえず気晴らしにMyojo&ポポロを買いに行こう(^ω^)
最近ネガティブ多いなぁ(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
ちょいちょいちょい!!
ラキラキダンスは?!
やっと私がいけるってわかったのに・・・
うわーん・・・・。

そうそうそう。
来週期末だから
1週間PCしないわ。
ホント番数上げないとやばいから。
19番って・・・。

てことです!
職業体験どうにかしといてよ!  ムリ

じゃぁ!!!
あ、さよならじゃないよねまた会えるから。
2006/06/24(土) 10:28:12 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
大丈夫。コン最優先だから☆(オイ
しかも7・8・9日予定だから!!
先生にお願いしてみる。

あたしもテスト一週間前だよ(T_T)
あーん。。数学なんてなくなってしまえ!!!(笑

えー…
19番って相当いいじゃないか!!
羨ましい!!!+.゚
あたしは30番だ!!
ちなみに出席番号だ!!!ぇ

わーv
にのみがここにいる!!(黙
早く帰ってきてね♪
あたしもしばらくお休みだけど;;
2006/06/24(土) 13:51:44 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -