嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 22日 ( Thu)
テスト2週間前ですからね~(^^;)
ごめんなさい!!!3日ぶり…??笑

今日は「しむどう」観てて、
相葉ちゃんはお腹もう大丈夫なのかなぁって思った。

盲腸…ホントかな?

薬で散らしたらしいけど、ホントに大丈夫かな…


と、そんな心配も吹っ飛ばしてくれるくらい
元気でいつも通りハイテンションだったけど(≧∀≦)


最近は学校でもいいことがありすぎて…
毎日が楽しくて楽しくて…☆
とってもいいことだよね。
毎日が楽しいって^^
こんなに楽しいのもいつも嵐が元気をくれるから♪


…さーて!!!
Gアラ観るかな!!!(笑
相葉すごろく~o(^ω^)o


あ、そうそう。


Gの嵐!200回おめでとう☆+.゚


4回くらい過ぎちゃったらしいから
ひっそーりお祝い(笑


しばらくパソコンから離れてたから、
ブログの書き方忘れちゃった
文がめちゃくちゃ…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -