嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 26日 ( Mon)
昨日は全然眠れなかった(+_+)
12時にふとんに入って、
1時までベットの上でご~ろご~ろしてた。

するとね、テレビに 倖田來未さんのプロモが!!!

ラッキスキなんだ
かわいいし、オシャレなんだもん

起きててばんざぁ~い


発見。
あたしのクラスはホントにかっこいい人いなくて、(自分が言うなよ。
がっかり・・・って感じだったけど・・
ん??なんかキレ~な男の子がいるんだよね。
ハーフじゃないけど整ってて
勉強できないけど英語の時はスラスラ解いてて・・・。

ミンナにわかりやすく言うと・・・

[NANA]のシン  ・・みたいな??めっちゃ美形じゃん

やばい・・明日からフツーに見れるかなドキドキ
でもシャイボーイ。


YOUサマのHPリンク貼りました。
さきちのひととき更新
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしのブログに足をお運びいただきありがとうございます!!!
すごく嬉しいです。

倖田來未さんのベストアルバム、父が買ってきまして(笑)
もう40歳もいくのに何をやってんだ・・・って感じですけど^^;
プロモはすべて最高でしたよ!!!

私のクラスにもカッコいい人・・・いないんです((泣
もうハイ・・・誰1人いないんですよ!!!(笑
みんななんかマセてる奴やばっかって感じで・・・。
少しは嵐を見ろ!!!っと(ぇ?

リンクはどうでもいいほどフリーです(笑)
貼っていただけるんですか!!?嬉しいです><
是非・・・是非お願いします!!!
わたしもリンクさせていただいてもいいですか???
2005/09/27(火) 19:53:05 | URL | ルミ★ #n3C3tgxw[ 編集]
こんばんは。
お返事:ルミサマ
いらっしゃいませ!
早速コメントいただいてとっても嬉しいですvv
リンクOKですか??
では、早速貼らせていただきますね(^^*
あたしももちろんリンクOKです!!
なんにもないサイトですが・・・;どうぞです。

倖田來未さんのベストをお父サマが!?
うらやましいです~。素敵なお父さんですねv

本当に・・・クラスにはいませんよ;;
嵐がクラスにいたら・・なんて(^^;)
ブログに書いてた人はキレイでしたけど;

えーっと、
ルミサンとは同い年なんですけど、
タメ口OKですか??
あたしはタメOKです♪
「さきち」って呼んでください。
2005/09/27(火) 21:26:47 | URL | さきち #-[ 編集]
リンク貼っちゃいましたぁ★★
ありがとうございまーす!!!

じゃぁタメ語で!!お願いします!!
わたしの事はバカでもルミでもなんでも
呼んじゃってOKでっす><

お母様・・・行かれるんっっ!!!??
うううう・・・羨ましい・・・・。
わたしは学校ズル休みして行くよぉ(笑)
行ける範囲だったら^^;でもかなり遠いからぁ・・・。
絶対行ってやる!!!いつか!!!
って感じ(泣)
ホントもっといろんなトコでやってほしい・・・。
2005/09/27(火) 23:47:38 | URL | ルミ★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -