嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 19日 ( Mon)
あっつい…
あっつすぎですってば…

て、自然に怒ってみたり(笑

わたしの学校にもクーラーが設置されて、
最近の若者はいい生活してんなぁ…って思う。(おばあちゃんか

嵐ネタはいっぱいあるのに嵐ネタを書いてないわたしは
最近嵐への情熱が薄れてきている気がする…



なわけないでしょうっ(ノ∀`*)




毎日毎日嵐のことを思って…

コンサートのイメトレをして…

少クラの潤ちゃんメガネにウハウハ…(止

嵐への情熱が消えるわけないでしょうっ!!!

むしろヒートアップ

早く来い!コンサート!!!

早く会いたい!!!嵐メン!!!

化粧も覚えたし、今度こそお手振りを…(ドキドキ
テストも2週間前に突入したけど、がんばるどぉーーー!!!(泣


み…水着買っちゃった…!!!
ついに買っちゃった!!!ひゃー

黒の水玉ビキニ…

え…高校生ってビキニ着てもいいんだよね??ね??
もちろん下はズボンよ///
うわー
いよいよ本格的にダイエットしなきゃ(>_<)
自腹きって買った代物だし…(T_T)
こうでもしなきゃ、自分に甘えが出ちゃうもん
今年は海にプールにいっぱい行くぞーーー
誰か誘ってね(嫌
母に

「彼ネタは別窓にしなさいよ

って、言われたので別窓に。
そうだよねー
嵐ブログなのに最近このネタばっかり(*´ω`)
見てくださってる方もいい加減「おいっ」って感じでしょう(笑
でも…大目に見てやって下さい(笑


ではでは、「見てやってもいいよ」って方だけ
今日朝学校に行って一番のサプライズ…


気になる彼が髪切ってる…!!!!!


ばっさり…
そりゃーもうばっさり。
なんか心境の変化でも?(笑

やっぱ日本男児は短髪だよね☆
…潤ちゃんのロングは好きだよ潤ちゃんは別

あたしは今日一日ドキドキしっぱなしです。ぇ
話せないけど…!!!
最近はメールもしてないけど…!!!
久しぶりにしてみようかなーと。
でもメールしたら次の日顔合わせづらいんだよねはー…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
私はこんな暑い中、部活三昧です_| ̄|○(何)
嵐の愛は消えませんッッ(b´v`●)
コンサート楽しんできてね(・∀・)

気になる人が髪切ったりしてたらいいよねー(ノ∀`*)ァハ
短髪すぎても嫌だけど(笑)←過去にいました(笑)
メール出来ていいなぁ↑↑

すごいお祝いしたんだッ!!
私は特別な事しなかった_| ̄|○今回はケーキも食べなかったし∑(°Д°;)
友達とプリ撮りに行きたかったなぁ(PД`゚q)
嵐メンからは最上級を愛をもらった♪(黙)

全然頑張ってないよ(´Д`;)ってかこの頃ウザがられてる気がする・・・。
告っちゃうのッ!?すごいねー!!
2006/06/20(火) 20:03:36 | URL | 水城 #fcqYBQkI[ 編集]
Not Subject
高校生はビキニだろー!ニキビじゃないよ★

ビ キ ニ♪

これで彼のハートもGETだぜ!!ですよ、さきちさん。

好きな人ー好きな人ー好きな人~



いね~~~~~~!!!笑
どうしようね、ホントにもう作らないと・・・
不安になったきました(爆笑

妄想馬鹿になってちゃいけないね♪


2006/06/21(水) 23:50:05 | URL | ルミ #-[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
部活お疲れさまですッッ!!!
あたしは週1、ほぼ部屋の中で活動の写真部だから
あんまり大変じゃないんだよね…(笑
運動部って、青春って感じがする☆+.゚

いきなり短髪は反則ですって…(ノ∀≦)タハー
爽やか短髪大好きですから!!!ぇ
案外坊主も~…似合ってたらいいかも♪(にのみとかv

その日は昼に友達と、夜に家族とカラオケに行った!(笑
過去最高だよ~;1日でそんなにカラオケ行ったの。
ケーキはたまたまあった(爆)めっちゃタイムリー☆

いやぁ!!
水城はすっごい頑張ってると思う!!
先生への愛が感じるもん(v v* )
あたしは…席が近くなったら告ろうかと…(照
2006/06/22(木) 22:43:51 | URL | さきち #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
ニ キ ビ !!!ぁ
違う違う…
高校生はビキニでいいよね♪よかった。
でもお腹が……(ぶよぶよ♪
ある意味彼の印象に残りそうだね(笑
一緒に泳ぎには行かないけど(´Å`)

好きな人って突然できるから…;
焦らないでi-201
あたしも好きな人いないとき
「あ、あたしの青春これで終わるんだ…」って本気で焦ってた(笑

妄想は一生やめられないよー ぇ
これだけは♪
夢ぐらい見させて~
2006/06/22(木) 22:51:17 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -