嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 18日 ( Sun)
いやね…
ちょっと違ったテンションになっちゃって(笑
気にしないでね


今のさきちの脳内…
・日本 対 クロアチア
・少クラプレミアムの潤ちゃん
・嵐メンからにのみぃへの誕生日プレゼント
・気になる彼に好きな人…!?


日本の勝つ確率4%って…!!!
そりゃないでしょ
一桁かぃっ!!?みたいな…(T_T)
でも、TVの前から応援してます!!!


少クラプレミアムの潤ちゃんはまだ観てません
でも~…さぞ可愛いんだろうねっ(←バカ
最近性格も雰囲気も丸くなって、すっごい可愛いから
いじられ役になってきてるらしいね(笑
ぜひっ!!!夏コンでも(≧人≦)


そいで、にのみはメンバーから何をもらったんだろう??
また面白グッツだろうね~
気になる…
メイクさん…これ以上髪を切っちゃわないで下さいな(笑


これは勝手に推測…
というか、絶対いるでしょ!!!
お友達から彼の~…ブログ?のURLをもらってですね…
見てみたんですけど…
な~んか好きな子いるっぽいコトを言っている…!!!
まぁ、いるでしょう!!!

…わーん(T∀T)

席近かったらアクション起こすのになぁ。
アクション = 告白??


ふ(´,_ゝ`)


最近クラスの半分以上の人がブログorHPをやっている…はず!!!
というかバンドやってる人が多くて、そのバンドのHPを運営…みたいな感じ。
あたしもブログしてますけどね…(笑
でも絶対バラさない、バラしたくない。
ここの文見られたら恥ずかしいじゃん
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -