嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 17日 ( Sat)
6月17日、にのみ

お誕生日おめでとうございます



23歳ですか…
見えませんって!!!(笑
にのみはやっぱり永遠の17歳
制服って…まだまだいけちゃうよね
これからもクールでキュートな
なんでもなんなくこなしちゃう
にのみでいてね
ハリウッドとかひょいって行っちゃう所がカッコイイ!!!


嵐の中で、まずにのみが一番始めにお誕生日迎えたけど、
(あたしの中ではにのみ潤ちゃん大ちゃん相葉ちゃん翔君の順)


ホント時間がたつのって早いわ…!!!


もう6月!!?
もうにのみバースデー!!!??って感じです
とにかく1日1日を大切に過ごさなきゃ、
高校生活なんてあっという間
最近は結構充実してるよ
同時に忙しいけど


コメント返しに行ってないという失礼さ…
コメント返しに行ってきます!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
こら!コメント返せーー。
大丈夫、そんなこと多分いわないさ。

おぉ!Ipodとうじょうだぁ!
私も持ってるよ。
ほとんど嵐。
あらしが70曲ぐらい入ってる。
まだまだ入れますけどね。

そうそう!
リーダー研修が!
8日・9日→7日・8日に変更!!!
やったーこれで両方いける!!!

よかったぁ。
多分野球部の合宿のおかげだろうけど!

良かったーこれで心置きなくいけるよ!

そして、今日は理科検定受けてきました。
はぁい沈没

なんか数学みたいなのが出できた、あとなんかね。
「8-4×5は-、×どちらから計算するか」
とか
「発明を保護する仕組みをなんと言うか」
とか、理科検定ですよね?っていうものがいっぱい。

大変だわ。
2006/06/17(土) 11:21:35 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
ひぃ!!ごめんなさいっ(>_<)
あ…冗談??(笑
時生のHPに行こうと思ったんだけど、
なんだか行けなくなっちゃったの;
これはあたしだけかな…??

んふふ~♪i-Pod登場っすよ☆
もちろんあたしも3分の2が嵐!!!
あとはくぅちゃんとか、スピッツとか♪
まだまだ入れますよ~

おぉぁおぉぉ(興奮
やったね!!!だから言ったでしょv愛は勝つってi-189(言ってない
いいねーいいねー順調だねー
野球部に感謝感謝(-ω-人)
ラキラキダンスは入り口付近でしてると思うから(ぇ)
気軽に声かけてちょ☆(笑

理科検定!!?
初めて聞いたよ!!数検は知ってるけど!!
やだよねー検定は…
あたしはこの前英検潤2…間違えた準2級受けたよ。
はぁい無謀
もうすべて勘だから!!!…知らないもん!!!(待
2006/06/18(日) 19:11:52 | URL | さきち #-[ 編集]
Not Subject
下の日記の絵文字が可愛い可愛い(笑
起こしてくれて起きれるってすごいね・・・
あたしは「ぅ・・・うん。わかったわかった・・・Zzzzzz・・・」
爆睡でたぶん起きないと思う・・・苦笑)

潤君出るの知ってて・・・忘れてた・・・見るの(号泣)
最低だァァァァ!!!!しかも今日のプレミアム・・・途中撮れてなかったYO!!!。゜(゜つД`゜)゜。

二宮ちゃんお誕生日おめでとさんだね!!
私もファンになって初めてお祝いしたのがニノちゃんだったなあ・・・。
すごいね1年経つのって・・・早すぎだァ。
こんなんじゃ卒業もすぐだ∑(@Д@;)

ってか、そうよねー
夢であんなことやこんなことをするのは乙女の日常よね(笑
仕方ないじゃん!!みたいな。
夢ぐらいいいじゃん!!みたいな?笑

・・・今日も見れるかなんふふ・・・オイ
世の中の雅紀ワンフの方々に失礼だねつД`)

ってかニノちゃんの制服姿・・・orz
・・・ぅ。(鼻血)
ダメだァ・・・後ろからついてっちゃいそう絶対(ストーカー)
そして曲がり角で襲うなきっと

だァァァァァアアアアア!!!
ダメダメこんなこと(笑)あたしも変な文になってるわーきっ・・・と。
2006/06/18(日) 20:09:46 | URL | ルミ #-[ 編集]
Not Subject
あ、HPね。
今サーバーに拒否されてるのよ
早く治ってくれないかしら。

あははは、あれアラームついてるから
枕元に音量maxでおいてる。
あさ、嵐の曲で起きれるからいいよ。

あ、
ラキラキダンス踊っとくのね。
よし!わかった!(え)
本当野球部感謝だ。

あはっは。
マイナーだから。
マイナー番長だから。  ぇ
英検はいま4級この前3級受けたよ(現中2)
面白いね、特にリスニング。
聴いてると笑いそうになるもん。

火曜ね、ろう学校に行く交流会に参加するんだ。
だから、1~4コウジは受けなくていいの。
でもね、手話勉強しないとね、
その人たちに質礼だよね^^;
がんばるよ!さきち!
2006/06/18(日) 20:36:25 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
なんてったって20時から23時まで寝てたからね…!!!(爆
そりゃ寝過ぎだって!!起きるって!!!(笑

ど…ドンマイケル☆(精一杯
録り忘れたり、失敗するとかなりヘコむよね…(T_T)
まだ少クラは観てないよ。録れてるのか…否か!!!?

にのみおめでたいね☆
何もらったんだろうー?ニッキに書かないかなぁ??
誰かカツラをあげたりしてね(笑
にしても、時間って早い。。もう半分終わっちゃった!
あたしまだ17歳でいたいよ!!!(甘い
もう少しだけ…青春させて……(笑

まさに「夢でいいから」だね~
そうだよ!!夢の中ぐらい…いいじゃないv
あたしもよく見るよー♪ぇ
友達に言うと引かれるんだよね…(つ3`)
今日も見れるといいね☆雅紀~~~(待

考えてみてよ~
にのみぃが自分の学校の制服着て…
自分の学校の校舎歩いてて…
考えただけで、ぐは…(こちらも鼻血 笑
あたしの学校の場合、ブレザーだわ。

あたし達、もしかしてヤバイ会話してる?? 笑
きっと大丈夫だよね?
2006/06/18(日) 21:51:08 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
サーバーに拒否…!!?
早く直るといいねぇ;;
しばらくはここにコメ書きまくっちゃってくださいな(笑

朝は嵐で目覚めたら気持ちいいよね~
あ、あたしはちなみに「秘密」v
ケータイの着うただよ☆
もう目覚め最高っっ!!!!

英検にはことごとく嫌われて…(ぐす
今回も受かる気がしないね!!
リスニングなんか面白いよねー
テスト中なのに眠くなるあたしは…どーでしょう。

いい勉強をさせてもらえるんだね!
手話は難しいだろうけど、伝わったらすっごい嬉しいから
頑張って勉強してね☆
いいなー
あたしも行きたいなぁ♪
2006/06/18(日) 22:08:11 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -