嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 17日 ( Sat)
23時28分。
寝ぼけ眼のあたしに母が大声で呼ぶ。


「ちょちょっ!!!さきち!!さきち!!!来て----!!!」


…Zz(-_- )))





(゚∀゚)!!




(゚∀゚)!!!  





(゚∀゚)!!!!



まさにこんな感じ(↑)笑
一瞬にして目が覚めました。

メントレGの潤ちゃんを観たんですね♪
彼の「~ね?」「~ね?」「~ね?」攻撃に…きゅん
しかも最後の「~かな?」って(/∀\)
嫌なことも吹っ飛んじゃうよ
やーばい…!!!(笑
これハマっちゃいそうだね

ありがとう!!!七之助さんっ!!!(笑
録画もバッチリですぜ(●v<)-☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -