嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 15日 ( Thu)
日にち変わっちゃった。

最近数学の宿題がたんまり出るので
もううんざり…ですよ(-∀-;)

早く三昧したいなぁ(笑

この数学地獄から抜け出したいっ(>_<)




お友達にCD貸して♪ってメールしたら断られた…


自分は散々あたしのマンガとかCDとか借りてったくせに
自分は貸さないとか…どうかと思うじぇ(´3`)


それでも本人には反論できないあたし。
なんだかなぁ~…
ムカついてるならはっきり言った方がいいと思うんだけどね。
後々の事考えると、ケンカするのめんどくさくって


時々このままでいいのか!!?自分!!?


って思うの。


今日のニッキ、不満たれたれですみませんm(_ _)m


いろいろあるよね。…ね(笑



早くコン行って、ストレス発散したいな
洋服決めなきゃ!!!わくわく♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -