嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 12日 ( Mon)
ごめんなさい…

お久しぶりです…

文化祭が土曜日に終わって…
あぁ~…超幸せだったなぁ…

あれ以上のことはもうなかったかもしれない。

てことは、告白のチャンスだったのかなぁ??

それってあたしにとって人生初の試みだよ!?



まぁ、、それはおいといて(笑

日曜日に英検を受けた後、広島の東○ハンズに
うちわグッツの買い出しに行ってきました。


あれね…

モールダメだから

怒られちゃ気分悪いし(笑


より目立たせるため


家族で色がかぶらないように


よーーく考えながら買い物しました♪

今年は黒地にピンクの文字。

黒×ピンク

大好きな組み合わせ


今年は気づいて欲しいなぁ…
潤ちゃん(痛い子


ここからは私事。

今日は打ち上げに行ってきました。

文化祭のね♪


あたしはポジション的に幹事みたいなトコにいて、
前日もお店に予約→皆に連絡→何人もの人と同時にメール…


いやぁ…ハードでした


気になる彼とはメールできたけどね(笑


今日も来たんだけど、お話できず…(T_T)

あーー…

文化祭おわったら話できなくなっちゃうのに(>_<)


最近あの人見るの恐い。
てゆうか恋恐い。
恐い恐い恐い…(笑


恋愛してる人って、色んなのと戦いながら恋してるんだよね?
そうだよね??(あれ?


最近ちょっとおかしいさきちです(笑
久しぶりに来て、これでごめんなさいm(_ _*)m

きっと1日寝たら忘れると思うから
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
いいよね、Milk tea。
私も好きよ。

リーダー研修は委員長が行く研修会
お母さんに
「「福岡にどうしても用事があるので、行けません」
っていいなさい。」
っていわれた!!!

うん!!!わかった!言う!!!

ね!
ラキラキだんすだぁぁぁ!!!

って本当に踊るの?
2006/06/13(火) 17:42:29 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/06(月) 21:16:16 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -