嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 06日 ( Tue)
他の女の子と話してるトコ見たり…
メールの返信が遅かったり…

ひとつひとつの行動で一喜一憂している私。

ちなみに昨日は、あっち(彼)からメールが来ました
本当に…ほんとーーーーに単純な奴だなぁ…と自分で思う(笑


あと2日もサボってごめんなさいm(_ _)m


潤ちゃんの「Enjoy」は…
更新まだかな…???



さきち家では、先週の日曜当たりから夏コンのうちわ作成を開始。

別に去年のまんまでいいじゃない~



って!!!!



それじゃダメなのよ!!奥さん!!!

なんてったって…


モール&文字のはみ出し禁止になったんだから…(T_T)


モールのないうちわなんて…

文字をはみ出しちゃいけないなんて…


他の方の迷惑になるからでしょ?
わかってる。わかってる…けど。。

ど…。

ねぇ(笑


でも言うことはキチンと聞きます。

さきち家女3人組+親戚のお姉さんのうちわ作成を
しなければならないのだから!!!


今年も届け!!!
この(うちわの)思い(>_<)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
さ・・・さきち・・・。
Bad news ですよ・・・。はぁ

8・9日リーダー研修の予定なんですけど。

もーーーあの学校め!
やっと好きになってきたのに!
嫌いに逆戻りするぞこのやろ!!!

え・・・ぇぇぇぇぇぇ。

モウやだぁ

誰かあの学校変えて。
つーかチケット交換して!
2006/06/09(金) 20:06:15 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
Not Subject
モールのはみ出しって見つかって没収されるってのはかなりの運が悪い人らし-よ(笑)
ちょっとはみだしちゃうんだろう~なぁ私って思いながら予想図かいてますルミっす!お久しぶり!!

好きな人いーなー。
あたしも欲しいよ・・・。
ってかenjoy更新されたね!!まじ潤君の文可愛いよ(笑
2006/06/09(金) 22:19:10 | URL | ルミ #-[ 編集]
ちょい久だわ♪
こんばんび♪
この頃 福山雅治の「milk tea」を聴きまくってますー
さきちのブログと同じタイトルなのよねw
アレね~感動するよ、久々にビビッとキタ!!!!HY、嵐並だー

恋は大変なのね~KANAはこの頃 北山くんwとエイトくんと翔ちゃんに恋してますもん♪
(今の翔ちゃんのヘアスタは気にしないで。笑)

いっやぁ~今日の少クラは素晴らしかった!!!!
だが・・・・HDDで録るの忘れたのよーん…
KANAの恋もココマデカ… ぇ

さきち!!!!頑張れ!!!!好きなboyを振り向かせるんだぁぁぁ!!!!!!
2006/06/11(日) 19:40:30 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
全然更新してないのに、コメントくれる優しい方々に
わたくし感動しております(T_T)
ありがとうっ!!!

でも…ベリーベリーバッドニューースじゃんか~~(泣
時生と会えると思ったのに…

ラキラキダンス…

コンサート…

時生…

なんだ、リーダー研修って!!!
嵐のリーダー研究なら、コン行った方がいいぞ!!!(意味不明

やだ…
立ち直れないよ……(ぐす
2006/06/12(月) 22:14:30 | URL | さきち #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
全然更新してないのに、コメくれてありがとう!!
あたし感動してます…(T_T)

あら!!?
運の悪い人だけなの??
さきち家ではもう貼らない気満々(笑
日曜日に買い出しに行ってきたよ♪
あれだね。
種類多いから迷っちゃった☆

好きな人はいると大変…
振り回されてます(勝手に…
なんか全然望みないし~~
でも諦められない!!!頑張りますよ!!!

Enjoy見たよーー☆
か…可愛いっっっvV
最近の潤ちゃんは、Jrの頃に戻りつつあるからね!
可愛さ増量中ですね(笑
2006/06/12(月) 22:19:48 | URL | さきち #-[ 編集]
KANAへ☆
お返事:KANA
お久しぶりっす!!!(笑
更新遅くてごめんなさい…
これからのろのろ更新してきます!!

あたしもびっくり!!!
あの福山様(笑)の曲と同じ題名?ブログ名なんて!!!
良い曲だよね♪声もいいよね♪

恋って大変ね…
あらら。KANAったらたくさんの人に恋落ちちゃったのね(笑
みんなカッコイイからね~
翔君の髪型、あたし大好きなんだけど??
なんでみんな変って言うのかわかんない。。

少クラ見てない!!
母が録ってるかな…(笑
文化祭もかぶって、嵐情報が遅れ気味な今日この頃。
嵐、台湾でコンサート??
と…遠いって!!!
2006/06/12(月) 22:27:15 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -