嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 06月 03日 ( Sat)
「ジャニバトン」。

まず、名前・担当を
さきち 17歳 潤ちゃん大好きです

㊦の人をどぉ呼んでいる??
*嵐
 大野∮大ちゃん
 櫻井∮翔君
 相葉∮相葉ちゃん
 二宮∮にのみ
 松本∮潤ちゃん

*NEWS
 山下∮山ぴー
 小山∮小山君
 錦戸∮亮ちん
 内 ∮内君
 加藤∮加藤君
 草野∮草野君
 増田∮まっすー
 手越∮てごちゃん

*関ジャニ∞
 村上∮村上君
 渋谷∮すばる君
 横山∮横山君
 安田∮ヤス
 丸山∮丸山君
 大倉∮大倉君
 錦戸∮亮ちん
 内 ∮内君

*KAT-TUN
 亀梨∮亀ちゃん
 赤西∮赤西君
 田口∮田口君
 田中∮田中聖
 上田∮上田君
 中丸∮中丸君

☆次に回す人
気に入った方、プレゼントします♪


というか、つまらない回答ですみませぬ。。
嵐以外にどれだけ興味がないかわかりました(コラ!
所々馴れ馴れしいのがあるね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
あ、え!?芸能人の名前だったの!?
良かったじゃんか。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。
つーショットも撮れちゃって★幸せモノだなぁ~このこの★

翔ちゃんの唇・・・ホントプルプルしてるよねぇ。
厚いほうがキスがいいとk・・・(バカ
あっは~そんなバカばっか考えてるやつで申し訳ないっす(笑)

ドロンしますドロン!!
2006/06/04(日) 18:18:46 | URL | ルミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -