嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 25日 ( Sun)
昼寝してたら
妹が布団かけてくれてた。優し…

今日は寒かった。
半袖ではやってけない〃(´^`)゛ブルブル


実験。
あたしの机の前に植物を置いていて、
ちょっとしょぼんとしてた

(!)そこで、水をあげて
の曲を聴かせてみた

数学勉強する時のあたしの声に
うんざりしたのかな・・
イライラしているからなぁ自分。

まだ反応ないけど、元気になってね。

勉強結構できた。(ふぅ)
なので絵を描かせていただきます

そういえば、親戚のお姉ちゃんが
[のだめカンタービレ]買ったみたい
や、やったぁ~!!!読ませても~らお
ずっと読みたかったんだよね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Baby JamのYOUです。
遊びに来てくださってありがとうございました^^
嵐好きなんですね♪うちもですよぉ☆
相互応募してくれてありがとうございます。
相互は、HPのほうにリンクでもいいですか?
これからよろしくお願いしますw
いっぱい嵐話しましょうね(UxU)?
2005/09/26(月) 16:44:52 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
最近、急に寒くなったよね―。
イライラはダメよ。
って、あたしも勉強してたらイライラする…。
だって、分かんないもん。

今日は、一緒に母校訪問してくれてありがとねi-80
また遊ぼうねww
テスト終ったらになるのかな―…。
そしたら、10月下旬になるね。
2005/09/26(月) 19:48:36 | URL | 梨魅 #veVnXuBA[ 編集]
やぁ☆
お返事:梨魅
数学してるとき、
あたしに話しかけてはダメだ。
人変わってますから。

母校訪問も新鮮だねv
また誘ってちょ~^v^
中間テスト近いから、
お互い頑張らねばね。。
2005/09/26(月) 20:12:47 | URL | さきち #-[ 編集]
おぉ!!タメだったんだぁ♪
うちもタメOKやけん是非タメでw
ってもう、さっそくつかってるんだけど^^
いまからリンク張るねぇww
そっか♪松潤担なんだw
うちは、皆すきできめらんなくって;;
でも、特にすきなのはニノかな?
松潤って言えば、花男でるよね!!
まぢ、たのしみやんか^皿^
2005/09/26(月) 20:14:35 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
こんにちは。
まちがえて消しちゃった・・;
もう一度。
お返事:YOUサン
いらっしゃいませ!
早速コメントくださって大感激ですv
リンクいいですよ!お願いします(^v^)
嵐friend少ないんで、とっても嬉しいです♪
あの・・・YOUさんとは同い年(16歳)なんですけど、
タメぐちOKですか??  ・・・ここまで。

タメOK??やったぁvv
あたしもリンク貼ったよ!これからよろしく~(^^*)
松潤はもうLOVEで・・・(おぃおぃ
花男ぜったい観るッ!超楽しみvv
あたしもミンナ大好き♪雰囲気スキ~。
ニノもね・・。今年のコンはヤバかった。
可愛すぎだよねv
2005/09/26(月) 20:25:48 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -