嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 31日 ( Wed)
化粧することで自分に自信が出るのなら
もう化粧しちゃっていいと思う。


ね?
にのみは昔、「女の子は化粧なんかしなくてもいい~…」って言ってたけど、
必要な子だっているんだよ(笑


そんなあたしの本格化粧デビューは高校2年生。

遅いでしょ?

化粧は大学生からかな~

とか、思ってた自分が嘘みたい。


あたしは自分の顔がどうしても好きになれなくて…(-∀-;)
目がおっきくて、まつげ長い子が羨ましいわぁ…

母からは


「そんなに嫌なら整形すれば?」


って言われた…(親の言う事じゃなくない?


でも整形までする勇気はない。


で、結局何が言いたいかって…
もうわかんなくなってきちゃったよ


そうそう!!
今まで自信のなかった子が、化粧することによって自信がついて
もっともっと頑張ろう!!!って気持ちになるのなら、
化粧することも悪くないかなぁ…って急に思ったの。


メイク道具も徐々に増えてきてます(≧ω≦艸)ホクホク
あくまでナチュラルメイクですけどね…(笑


チケット係の会議では、たーっくさんお話しできちゃった
女子4人 対 男子1人だったから悪いコトしちゃったなぁ
明日も集まる約束したから、楽しみだなー♪
嫌な授業もすすんで受けちゃうよ


続きは「+.゚Sammy+.゚」雅代さんからバトン
ありがとうございます♪遅くなってごめんなさい♪(笑


あいつバトン

▼あいつの名前を教えてください
雅代姉さん

▼ぶっちゃけあいつとどういう関係?
A-frends

▼あいつを色で例えると?
ピンク

▼あいつを四文字熟語で例えると?
「喜怒哀楽」
ん?安易だって??
喜んだり、悲しんだり、文で表現するのって難しいのに
雅代さんの文からはすっごい伝わってくるんだもん!!
だからこの熟語

▼あいつの良い所、ひとつ教えて
にのみ一筋
あ、でもちょっと浮気しちゃいましたね(笑

▼あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ないですよぉ!!!

▼あいつに唄わせたい歌は?
しっとりバラード…「Blue」とか♪

▼あいつと遊びに行くならどこ?
もちろん夏コン
盛り上がりそう!!!

▼あいつと一日入れ替わったら何をする?
雅代さんきっと可愛いからー…
鏡見て、おしゃれなカッコしまくるっ!!!

▼この場を借りてあいつに言ってやりたりことは?
これからも大好きですキャ
これからも嵐街道突っ走りましょうね

▼あなたについて答えさせたい次の回答者を最大5人まで
あたしについて…難しいだろうなぁ(苦笑
じゃあ…はちゃめちゃガールKANAで!!!(はちゃめちゃって…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
久しぶり★
化粧かぁ、あたしも本確的には高2かなぁ・・・。
自然にしてた。これってさ、周りのお友達から結構影響受けちゃうもんなんだよね・・・あたしそうだもん(笑)

男性はわかってないよね~、「スッピンの方が可愛いよ」とか言ってても実際みんなメイクしてんだよ!笑)みたいなね;;
あなたがスッピンだと思ってる女の子も実はナチュラルメイクしちゃってんだよ、的なね(苦笑)
やっぱり女の子は自信を持ってなんぼだよねー♪
2006/05/31(水) 23:20:07 | URL | ルミ #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
おぉ!!ルミも高2からかぁ!!!
だよねぇ…ミンナに影響されちゃって(^^;
「化粧なんて~…」って言ってた自分、ホント嘘みたい。

男はナチュラルが好きって、勝手な言い分だよね。
いや…あなたの周り、何気にバッチリメイクですから!!みたいな(笑
本当は学校にしていきたいんだよねぇ。。
自信が持てないんだよーーー;
2006/06/01(木) 20:40:49 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -