嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 30日 ( Tue)
嵐のNewアルバムARASHICのことはもちろん知っています。
出遅れただけ

あは…

あははは…

いつもそうよ。
今回は舞台だったからしょうがないよね


Oneコン映像も入るんだって?
5曲かぁ~…
でも贅沢言っちゃいけないね。
アルバム出るって事が嬉しいことなんだから!!


そいで…これも出遅れたんだけど、コンの当落……





広島・福岡1部2部

当たりました






あぁー
これで一安心…かな?
うちわも作り替えなきゃいけないし!!
今からダイエットに励まなきゃならないし!!
やることいっぱい!!!


もうすぐ文化祭もあるので大変忙しい…

ちなみにアイスクリーム屋さんです
なかなか可愛いでしょ?(笑

あたしと仲良しのお友達さん4人でお揃いのカチューシャ付けて売るんだ
お友達もなかなかいいこと提案するわね


チケット係、実行委員、Tシャツ作成係…
調子に乗って色んな係に立候補したから大変大変

忙しいって、なんか嬉しいね。
いっつもダラダラ過ごしてるから、動かしてくれるくらいが丁度いい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう~
おおっっ!!!!!
当選おめでとう♪
福岡、広島良いなぁ~w

良いなぁ~文化祭っっ!!!!!
KANAの中学 ないんだよね…来年、高校生になったら絶対盛り上げるぜっ!!!
アイスクリームかぁ~おいしそうだねっ♪
カチューシャ、KANAも結構買ってるよ~似合わんけど。笑

実行委員とか大変だけど 頑張れー!!!!!
2006/05/31(水) 06:05:11 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
Not Subject
れーとみかんれーとーみかんれーとみかん4個入り♪

おいしいね。冷凍みかん(何)
おぉ!!!
ふ・く・や・ま!!
おっとっ
くふおか!!   ??
ふ く お か!!!

よぉし!
きっと大丈夫踊るぞーーーさきち!!

私も福岡当たったよ。

きっとだいj(以下強制終了)
一緒に楽しもうねーーー!!!
さきちと一緒の空気の中にいれるのか~~
????
えぇ私「嵐」目当てだった気がするんですけど。
2006/05/31(水) 18:51:44 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
KANAへ☆
お返事:KANA
えへへ☆
ありがとう^^

高校生活、今エンジョイしております♪
気になる彼ともお話しまくってるし(/∀\#)エヘ
高校はいいよ~
KANAも高校生になったら、文化祭盛り上げまくってね☆

カチューシャ今日買ったよー
ピンクのラメv
髪を巻きたいけど悩み中。。
2006/06/01(木) 20:18:37 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
あなたは冷凍みかんの宣伝部長かね(笑
うん!!あれはホントにおいしい。
自分じゃ上手く作れないよね~

時生も福岡当選!!?
やったーやったーやっ(止
よかったねぇ♪安心したねぇ♪
よし!!
踊らなきゃ!!!!

いやん(何
あなたの目的は嵐メンでしょ☆
あたしも時生と同じ場所にいられるなんて幸せな気分♪
2006/06/01(木) 20:27:44 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -