嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 28日 ( Sun)
とは、まさにこのことです。

只今帰って参りました。
東京から→ド田舎へ。


初めての潤ちゃんの舞台。

初めての東京の街。


潤ちゃん、本当にお疲れさま



あと、ルミと水城にコメントを返したので、ぜひ見てみてね☆
遅くなってごめんなさい!!!
5月27日(土)「白夜の女騎士」2部に行ってきました。

あたしのお隣に座った方とは初めてお会いしたんだけど、
とても優しくて、可愛らしい方でした。
またお会いできるといいですね

さて、舞台ですが…(ネタバレ)

内容はともかく最高の舞台だったと思う。

戸惑いながらも入場したあたしは、まず舞台セットに感動。
さすが蜷川監督…ぬかりなしって感じでした。

公演が始まる前に、出演者の方(潤ちゃん以外)が
普通に客席の周りを歩いているのです…!!!

あたしの近くには浜田マリさんが…(///Д///)
ききき…キレイ…
杏ちゃんも普通にてくてく客席の周りを歩いていて、
同じ人間か…!!?ってくらい可愛くて、お目目くりくりで


舞台が始まって、潤ちゃんの登場を今か今かと待ちわびていると…
来た!!!潤ちゃんだ!!!
それと同時にあたしは涙がボロボロ…(T_T)
久しぶりに観る生の潤ちゃんに感動してしまいました。

何度かあったフライングでも泣いてました(泣きすぎ…
あんな高さで、背筋を伸ばしてポーズを保つには、相当腹筋が必要。
あんな細い体のどこにそんな筋肉が…??


前半は何事もなく終了。


次です。
潤ちゃんの異変が起きたのは…

勝村さんと山に登るシーンで、頂上に登った潤ちゃん。


…??


声が…なんか変だ。


かすれてかすれて、頑張って出そうとしても上手く出てこない。

結局最後まで声は出なかった。

一番悔しいのは潤ちゃん自身だと思う…
それでも一生懸命演技していた潤ちゃんは最高にかっこよかったし、
このことを絶対無駄にせず、次に生かしてくれると思う。


なんてったって完璧主義者ですから!!!


この舞台に行けて本当によかった!!
あと3公演…
無理せず頑張ってね。

あー…、これしか言えないのが嫌だ。
すっごい安っぽいじゃん。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おかえり~
今ね。Mちゃんを羽田空港まで送ってきたよv-233今頃、機上の人だね。
Mちゃんがさきちのことすごく褒めてたv-218しっかりしたいい子だって。今度は是非私がお会いしたいわe-420e-419

私はさきちの5日前にワルキューレ行ったけど、すでに声は嗄れてたよ。カーテンコールで申し訳なさそうな顔してたのが印象的だった・・・
松潤的に納得がいかなかったんじゃないかな?v-390

内容はチンプンカンプンだったけど、笑えるシーンも多くて楽しい舞台だったよね?何より、松潤のビジュアルが最高でしたe-278e-280e-278
さきちの好きな人はとってもステキでしたよ~e-415e-266e-266

さ、アルバムも出るしテンション上がってきたよe-29e-29e-29
次は夏コンv-237

2006/05/28(日) 22:18:35 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
Not Subject
バトンまわしにきましたー!
よかったらぜひ!

【嵐夏コン・行きたい人】

・夏コンが決まった時の心境は?

・夏コンはどこ参戦したい?

・今年うちわは作っていく?

・夏コンはどんな服で行きたい?

・グッズで何を買いたい?

・夏コンでHP友達と会う予定はある?

・夏コンに向けての意気込みを!

・次に回す5人は?
2006/05/29(月) 02:00:34 | URL | 雅代 #-[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
しっかりしたいい子なんてっ!!?(ぶんぶん
あたしこそ、あんな優しい方とご一緒できて
とても嬉しいです(^^)
今度はぜひ、ミツコさんともお会いしたいです♪

きっと潤ちゃんが一番悔しいでしょうね…
今日は千秋楽ですよね!!?
大丈夫だったのでしょうか…i-201

ビジュアル最高でした~☆
内容はついていくのに必死でしたが、
意外と笑えるシーンもあって大満足です♪

次は夏コンですね!!!
よーっし!!!はりきっていくぞーーー(笑
2006/05/31(水) 21:16:42 | URL | さきち #-[ 編集]
雅代さんへ☆
お返事:雅代さん
わぁ(・∀・)!!
なんてタイムリーなバトン♪

今いっぱいたまってるので、
まったり答えさせてもらいます(≧ω≦艸)

ありがとうございます☆★
2006/05/31(水) 21:22:08 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -