嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 24日 ( Sat)
梨魅さん宅に遊びに行きました

めちゃきれい~

そして、さきちは初めて
巻き髪 and 本格メイクをした。

梨魅・・・プロ~!!!
あたしじゃなかったよね、あれは。
いや~いい経験でした
また遊びに行くね


その後。
おばあちゃんの家でご飯食べた
手作りぎょうざ・エビフライ・カレー etc・・・
食べた、食べたぁ
親戚大集合で正月みたいだったよ 

昨日の名残。
あたしの住んでいるところでは
絶対に買えない食べ物・・買っちゃいました

その名もTops

しかもチーズケーキ

濃厚~
とろける~
お~い~し~い~
最近食べてばっかだけど・・・
しゃ~わせ~(ダイエットは??

部屋にたまる雑誌の数に
げんなり・・・。。
切り抜かなければ
しかも懐かしがって
集中できないんだよね
がんばろ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -