嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 22日 ( Mon)
よーく考えてみたらさぁ。

1万ヒットのお礼を打っていなかった…

テスト週間中に1万ヒットに気づき、
わー嬉しいなーって自分だけ喜んで、
それだけで終わってましたわ
や、でもコレ自踏みだけで1日10ヒットはしてると思うんだけど…(笑

こんなにブログ続けられるのは、優しいお友達や
ここをチロっとでも観て下さる方がいるからです
ありがとうございますm(__)m
これからも嵐街道まっしぐらで行きますよ~~

ゴメンね。面白いこと言えなくて(苦笑
よし、次はアレだよ…!!!


目指せ2万ヒット☆



8×4のCM曲が変わるみたい。

「KISSから始めよう」

どっきん(☆ロ☆)あああ…嵐さん!!!?
また8×4のHPで視聴できるみたいなので、聞きに行っちゃった
なかなか…爽やかな曲でした。
個人的には「春風~」の方が好みだけど…
嵐はずっとこういう爽やかな曲歌っていて欲しいな~
嵐にはこういうのが似合ってる

「アオゾラペダル」のカップリングかな??
今年は嵐すごいね!!!
あたし達ファンも大忙し。
財布も…大忙し…もうないよ……


そういえば、昨日の歌笑潤ちゃんは可愛かったー(>∀<)
最近のビジュアルは過去最高とか母が言うんだけど、
潤ちゃんが美しいのは前からで…(止
ミッキー、スティッチと愉快な潤ちゃん

はぁぁ…
あと5日ぐらいで会えるのか…
信じらんないですわ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
バトン回しに来ましたーv良かったら答えてね★
1万ヒットおめっと~~!

質問1★朝起きるなら?
A.松本潤の甘い囁き
B.櫻井翔のラップ

2★学校登校するなら?
A.テンションHIGH相葉雅紀
B.のンびリ大野智

3★廊下で一緒に歩くなら?
A.優しい櫻井先輩
B.可愛い後輩ニノ

4★自習で一緒に勉強したいのは?
A.すぐ寝ちゃうリーダー
B.手とリ足とリ櫻井翔

5★放課後デートしたいのは?
A.智君と画材屋さん
B.潤君とおしゃれカフェ

6★家族と食事♪呼びたいのは?
A.礼儀ばっちリ翔君
B.絶対楽しい雅君

7★一緒にチームを組むなら?
A.楽しい大宮SK
B.イケメン翔潤
C.やっぱ相葉博士

8★体調不良↓看病してほしいのは?
A.癒し系な和くん
B.白衣が似合う松潤

9★昼食一緒に食べたいんは?
A.「それちょ-だい!!」強引相葉雅紀くん
B.「うまいね!!」食といえば大野智くん

10★夜一緒に寝たいのは?
A.即寝のリーダー
B.深夜もハイな雅紀くん
C.寝るまで見守ってくれそうな翔君
D.バスローブ姿の潤君
E.隣で曲作りニノ

11★次回す妄想姫

お願いしますv
2006/05/24(水) 23:12:52 | URL | ルミ #-[ 編集]
Not Subject
1万ヒット(o´エ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
これからも俺はついて行きますッッ!!(嫌)
そーなんだ!?8×4のHP行ってこなくちゃ!!!(笑)
カップリングって事はまたCD出るの!?(゚ω゚屮)屮
この頃本当お金使いすぎだわ(´Д`;)(誰)

テスト前だけど来ちゃいました♪(笑)
今は修学旅行の事更新中だから見てd(´∀`●)ネッ☆
超優しいでしょ!!あの手紙見た時ヤバかったし(笑)
そうそう!いちいち先生呼び出さなきゃ喋れないしッ(ぇ)
テスト頑張ります・・・_| ̄|○(何)
2006/05/25(木) 12:01:52 | URL | 水城 #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
ありがとうございます♪
これもルミや、仲良くしてくれるお友達がいるからこそ!!
これからもよろしくね(^^)

やっば!!!
妄想大好きだから~☆(笑
こういうの大歓迎です!!!
バトンたまってるので、ゆっくり答えるね;;
2006/05/28(日) 21:21:27 | URL | さきち #-[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
ありがとうございます!!!
これからもまったりゆっくりを目標に♪
ついてきてくださいな♪♪( 笑

嵐さん、今年本当にすごいよね~!!
お金の減りもすごいよね~(笑
早いのってなんのって…

最近忙しくて、大好きブログさんのも訪問できない↓↓
あぁ~!!!悔しいっ!!!!
水城のブログも、落ち着いたら見に行くね♪
早く行きたいわ~(><)

まーちゃん先生、ホントにステキな先生だねv
まさにキュン死にですね(*´∀`)
いいなー。あたしもステキな先生に出会いたい…
2006/05/28(日) 21:27:24 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -