嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 21日 ( Sun)
今日は映画を観に行くために電車を待ってたんですが…
急に近くに座った外人さんに話しかけられた。


サミー(仮)「Ah~…Excuse me?? How long~~~」


聞き取り不可能。
さきちの英語能力を舐めちゃいけませんぜ。

でもどうやら「あとどれぐらいで電車は来る?」って聞いているみたいなので
下手な英語を使いながら、お友達と伝えました


さきち&友達「あっあ~ん…。アバウト…ふぃふてぃテュー!!」ぁ


サミー(仮)「Oh…Really??Thanks.」(この時11時15分。)


さきち「… Your welcom


いやぁ…
目的地に着くまで、濃い出来事があってびっくりですよ。
同時に自分がどれだけ英語ができないか、改めて分かりました…(T_T)しゅん
にのみは一ヶ月間そうだったんだよね。
すごいね…!!!
うん…英語は難しいよ、ホント!!!!(キッパリ

そのあともちょこちょこサミーとお話をして。
あたしのプリ帳を見せたり(笑)、お菓子をお裾分けしたり…
名前は知ることができなかったんだけどね

ちなみに、結構カッコイイお兄さんでしたアハ
楽しかったよ!!サミー(仮)!!!!


で、何の映画を見たかというと…


『海猿 LIMIT OF LOVE』


あたし今までドラマも見たことなくて
「ホントに面白いの???」
って思ってたんだけど…


あたしのバカ!!!


最初にホロリ


中盤でまたホロリ


(T_T)(T_T)(T_T)そして最後にボロボロボロボロボロ…(T_T)(T_T)(T_T)

まさに涙なしでは語れないとはこのこと!!!

伊藤英明カッコイイ!!!

佐藤隆太カッコイイ!!!!(字合ってる?

友達とあたしは、単純ちゃんだからもう恋に落ちてしまいましたとさ


最高だよ、もう…
あ、嵐バナじゃなくてごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -