嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 19日 ( Fri)
今日はいっぱい書いちゃうよ。
オリコンスタイル感想~

んふふ~♪
一足先に夏仕様の嵐さん
さぁて、開いてみましょー


あ、くぅちゃん可愛い(違
じゃなくて!!!(笑


大ちゃん
鼻…
「ふん゛~」って感じに…(笑
めっちゃ可愛いっ(/∀\#)
しかも「なんとかライトがぺー。」って…(爆笑
大ちゃんにやらせると、こんなにも違うラップになるんだね、不思議。

「きっと大丈夫」PVは確かにミンナ「キャッキャ」してるよね。
潤ちゃんなんて特に…すっごい楽しそう(笑


あっ!!!来ましたね。


オリスタ読者からARASHIに質問!


なんかねー
県名も年齢も質問も全く一緒のものがあったんだけど…もしかして!!?
これは一人で喜んでおくことに…しよう(笑

やっぱり淋しかったんだねにのみ
あんな平気そうな顔して…( T_T)ヾ(^^*)よしよし


潤ちゃんはマンガのキャラ多いよね。
顔が濃いしね(笑
イメージ絶対壊さない!!!
で、スラムダンクですって…????

そんなステキなこと言わないで下さいよ…

もしやるなら、あたしの大好きな三井の三っちゃんで
えーえーホントにやらないかなぁ(ワクワク

ん??エロ本?
そこはあえて触れないよ(笑)
でも潤ちゃんにエロ本て…ミスマッチ大賞



さぁて、明日はなんか知らないけど学校行かなきゃいけないのよ(´3`)
授業参観だって
えー…高校生にもなって???
見に来る親もいるのでしょうか(失礼
去年なんてカメラ持参の親御さんいたからね(笑
お風呂に入って、寝ましょうか
音楽戦士&相葉ちゃんラジオは録画&録音…かな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
なんとかライトがペーって完璧日本語だよね(笑)
大爆笑だよ、雑誌で大爆笑とかちょっと引くよね;;
潤君可愛かったね~エロ本(笑)
見てるの想像すると・・・ッ。
うっ、やばい(鼻血がッ)

てか授業参観!!?中学以来の響きだよ!!
まじで!?すごいなァ・・・。
てかまじ土曜に学校とか辞めてほしいよねぇ・・・。
高校生だって疲れてんだよ!!
でも振り替え休日はあるんでしょ??
2006/05/21(日) 00:00:09 | URL | ルミ #-[ 編集]
Not Subject
きっとぉだいじょおぶ♪

あぁいいねー。いいねー。いいていってんd(強制終了
あのね、櫻井さんの「夢はでっかくこう描く」
のとこのpvがすき。

おぅ?!

的な感じがいいよね、
ってか相葉ちゃん2人でも8人でもかかってこいって感じ。
2人目の相葉ちゃんかわいすぎるってば!

ついでに松潤が大チャンを「つん」ってやってるのもすきだぁ
てか
嵐がすきだぁぁぁ

授業参観終わったよ~。
なんかね
「ありがとう」について考える授業だった。

はぁ恥ずかしい
2006/05/21(日) 19:33:14 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
もう…大ちゃん大好き…(笑
何とかライトがぺーってホントに聞こえてくるじゃんか…!!

るっルミさん!!!?
鼻血拭いて拭いて…( ̄TT ̄∥)ヾ(゚Å゚#)笑
最近潤ちゃんはより一層可愛いから、
これまたえろ本って…似合わないねぃ。
でもさすが…男子☆

テスト明けのトドメですね、はい。。
案の定、親御さんはあまり来てなかったよ。
振り替え休日はテスト週間にあったんだ~(T_T)
月・火曜テスト、水曜お休み、木・金曜テスト…
きつかったわ~~~ン(誰
2006/05/21(日) 21:55:25 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
元気が出る曲をありがとうっ!!!
また嵐メンが歌うから、より一層元気出る出る☆
授業中、リピートしたりして♪(コラ

翔君のラップ、グレードアップしてるよね!!
もうもう…これ以上かっこよくなってどうするのよぉ(/∀\#)

「きっと大丈夫」のPVは、すべてがおいしすぎる!!!
さすが…嵐の提案を全部取り入れただけあるわー
あたしも…嵐が好きだぁぁぁ!!!

あら?
時生も参観日だったんだ!?
「ありがとう」ねぇ~…
あたしの大好きな言葉だ(聞いてない
いいこと勉強したね、とっきーv(誰
2006/05/21(日) 22:01:30 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -