嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 19日 ( Fri)
テスト終了ってことでね。
ストレス溜まりまくりでイライライラ…最高潮っ(>皿<)

でもそれも今日で…おわりだよっ

書きたいこといっぱいあったんだけど忘れちゃったよ。ぁ-
それに今Mステ観てて、変なテンションに(笑

おっ!!!


「きっと大丈夫」第1位!!!


やりました
貢献しまくりましたから


じゃあ~CDの感想でも??

きっと大丈夫
イメージカラーはもちろん黄色。
そうです。完全にC1000効果(笑
CMで聞き慣れていたから、もう飽きた…なんてとんでもないっ!!!
聞いているだけで気分とっても楽しくなっちゃう♪
悩みなんて吹っ飛んじゃうね
プロモは…

キュンポイント満載で書ききれない…

というのが現状で(笑


春風スニーカー
なんていうの…
爽やか嵐メンにぴったりのサウンドに仕上がっております
爽やかな裏に切なさが…これは~…ラブソングかなぁ??
いつも曲聞くとき、『これはラブソング?』って考えながら聞くんだけど
これはラブソングではないか…と(自信なし)
好きな人とだと、いつもの景色も違って見えるよね。
あれ??そうでない???

只今、曲に苦戦中。
早いのってなんのって
歌詞見てもカミカミ


NA!NA!NA!
これはこのCDの中で一番好きだったりする。
特に翔君のラップ…キュン死///
はっはーい」&「ちょ、ちょっと
いや…ヤバイです。。
壊れてます、さきち。いつもの状態でいられません(ぐ、ぐは…
翔君のヘタレさが素晴らしく歌詞に表れていて、
本過去最高のキュン死に記録をはじき飛ばしそうでしたよ??

もうさきち家では挨拶が「はっはーい」になってます(笑
あ、妹と限定ね。
ノリにノってます♪ノリノリ♪

妹がもうラップ詞を収得してておったまげぇ~しょんを隠しきれない(?
早すぎますよ…さきちの「ち」の人。
発売されてまだ間もないのに…

そんなあたしは…ダンスを収得しましたラキラキ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -