嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 15日 ( Mon)
あと2日で「きっと大丈夫」が手元に…
楽しみだなー♪楽しみだなー♪
早くカラオケで歌いたいな(笑
ラップは…妹担当なので

今日テスト初日が終わったのでちょっと戻ってきました。
油断は禁物。
午後は勉強しまくりますよ~…はぁ。。

金曜日の出来事なんですがね…
あ、アラシゴトではなくてですね
あの気になる人のことで…

続きにしようか、恥ずかしいから///(笑

金曜日の4時間目。
微熱があったので4時間目~昼休みと保健室で休んでいたんですね。
カーテン閉まっているとはいえ、部屋に入ってくる人の声は丸聞こえ。

「もしかして…来るかもしれない…??」

そう思って寝ていると…





……!!!


あの人の声だ!!!!

本当に入ってきた!!


もう本当にどっきりのびっくりでした。(ドキドキ

あともう一つ。


部屋を出ようとしてカーテンを開けたら、
彼がソファーで寝ているではありませんか!!!??

しかも…


「あ、○○(本名)!!どうしたん?」


って、聞いてきたんです!!!
あー…めっちゃ緊張したぁ///

ちょっとだけど、幸せっした
うはは。乙女チックでちょっと気持ち悪いね(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
青春ですねぇぇ(遠い目)

わたしは明日手元に!!
予約してたんで
お母さんにもらってきてもらう。

イエーーーー!!
あらしぃぃぃぃぃ!!!
ふぅっ!

なんかね、
嵐∞味ですよ。
三昧どころじゃないですよ!

ってかさきち!
青春の1っページじゃねぇーか!
こんにゃろ!
2006/05/15(月) 21:03:49 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -