嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 12日 ( Fri)
あともうちょっとでMステで踊り狂う(笑)嵐メンが観れる(≧ω≦人)

それまで仮眠を…

勉強はするから!!!

ちょっと今だけ…許して

これだけ観させておくれっ!!!

ついににのみも観れるのね♪



8時40分追記。
Mステ観た!!!

大ちゃんとのお風呂話…ここでもしちゃったね、相葉ちゃん
ホントにお風呂の中でもテンションハイな相葉ちゃん
いいね~
相葉ちゃんとお風呂入ったら楽しそうね

今回も仲の良さを見せつけちゃって
もう可愛い、可愛い
なんかあたしまで嬉しくなっちゃってさー。
「嵐はこんなに仲いいんだぞ☆」って、誰かに自慢してやりたい…(笑

そしてラキラキ…じゃなくて「きっと大丈夫」


わたくし大拍手大拍手でした


最初の翔君は危なげだったけど…
あとからステキなラップを披露してくれて…
やっぱり翔君のラップがいい!!歌い方とか、なんかもう全部好き!!(笑

そして何より楽しそうに踊る嵐メン
終始叫んでいたのは言うまでもありません(近所迷惑

久しぶりに踊るにのみも観れてホクホク
あとにのみのソロ…ステキ。
「そんなことで悩んでないない」。まさにその通りだよね!!
久しぶりだからにのみのことばかり言っちゃう(笑

今日は映画のクランクインだったからミンナ髪黒かったね。
個人的に黒髪大ちゃん

潤ちゃんは最近、クールな感じじゃなくなってきたね♪ぁ
いやっ!!あたしはJr,時代のちんまり、可愛い笑顔の潤ちゃんが大好きで。
だんだん前の幼い感じに戻ってきてくれて、とっても嬉しいのです

あぁー
ホントにありがとうございますm(__)m
来週も出るみたいだね
やった今から準備せな!!


ムービープラス。
さきちママンから捕獲完了の連絡が(笑

1時間もやってくれた「ムービープラス」には感謝感謝ですが…


『嵐の二宮かずや


に、なってました…(しゅん
間違えちゃいますよね
でも…しゅん。。


ではお勉強に行って参ります。
学校での嬉しい出来事は、また後日
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -