嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 10日 ( Wed)
嵐 主演映画 決定

その名も…!!!

黄色い涙


わーいわーい(ノ≧∀≦)ノ
てっきり『ピカ☆☆☆ンチ トリプル』かと思ったけど…
写真にもありますが、母からメールで報告がありました

わたくし行きましたよ。
大雨の中

ロー○ンへ新聞を買いに!!!

写真は「きっと大丈夫」のやつだね

ちょっとウエンツ君のゲゲゲを気にしつつ…(笑

役柄が…!!

にのみ、漫画家って!!?

相葉ちゃん、歌手って!!?

大ちゃん、画家って!?(ぴったんこじゃんか!!

翔君、小説家!!!?

潤ちゃん、上京した青年って!!?


なんてステキな配役…
今年も嵐メン、大忙しですねほくほく
いろんな所で嵐が観れるなんて…嬉しい限りです


どうしても映画の事だけ書きたかったから
勉強すっぽかしてきちゃった

ルミちゃん、コメント返しもうちょっと待ってね(>人<)


あと、music.jpのCM観れた!!!
しかも捕獲完了っ(笑
にのみ相葉ちゃんの帽子、は…反則///
可愛らしい~プロモだったわ(≧艸≦)
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
オハ━(★`・∀・)人(・∀・´☆)━ツ♪
智ダチから進められて来ましたi-237i-189
ぃぃ所っすねi-236i-234
ぁたしなんて㊨のように貼る事不可能っすヵらi-201
i-205か嵐がスチなんですねi-178色付きの文字
また来ますねi-203i-194
2006/05/11(木) 16:02:48 | URL | ±ぁィ子 #-[ 編集]
Not Subject
バトン回しに来ました~!!
コメントは暇な時でいいのよ~ん♪

妄想バトン

1.手を繋ぐなら?
2.抱きつくなら?
3.抱きつかれるなら?
4.恋人にするなら?
5.ペットにするなら?
6.結婚するなら?
7.浮気するなら?
8.両親にするなら?
9.姉 、兄にするなら?
10.妹、弟にするなら?
11.子供にするなら?
12.イジメるなら?
13.イジメられるなら?
14.語るなら?
15.甘えるなら?
16.甘やかすなら?
17.敵に回したくないのは?
18.デートするなら?
19.旅行行くなら?
20.次に回す人11人
2006/05/11(木) 22:10:14 | URL | ルミ #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
とりあえずテスト初日終わったのでコメ返しに…(いそいそ
遅くなってごめんね;;

バトンありがとう~♪
テスト終わったらやってみますわ(>ワ<人)vV

ルミもぱっつんなんだね~
なかなか難しいよね;
今度ちゃんと切ってもらお…はぁ;
でも今ぱっつんの人多いよね??雑誌とかでも…
早く伸びろーー><

妄想バトン…早くやりたいわー☆
2006/05/15(月) 12:09:23 | URL | さきち #-[ 編集]
±ぁイ子サマ☆
お返事:±ぁイ子サマ
初めまして、こんにちは。
さきちと申します。
へっぽこブログですがお越し頂いてとっても嬉しいです♪
また来てください~(^^*
2006/05/15(月) 12:22:49 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -