嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2005年 09月 23日 ( Fri)


いってまいりました。広島美術館

憧れのルノワールが来てるんだから、
行くっきゃないでしょ

最高でした(はふ~)
写真に写ってるちっちゃいのは、
絵のミニシール♪もらっちゃった


それで美術館のあとは、
広島の街をてくてく・・・
ずーーっと欲しかった服を つ い に!!!

GET!!!

バルーンスカートですね
大切に着ようと思います(高かったしね)
ブーツとか履いて♪上は色々着回して♪♪

夕飯はおいしいと評判のラーメン屋さんで
20050923225604.jpg


ここはめっちゃおいしいです。(ホントに)
みなさんもぜひぜひ

さきちのひととき更新♪
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -