嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 08日 ( Mon)
前髪切ってたら予想以上に楽しくなって、
ッツンツンになっちゃった~
ホントにホントにどうしよう~~
ってもうどうしようもないけど…
あーーーーーーー!!!!!!
ばかばかばか!!!
なんで美容院行くまで待てなかったの!?
あそこで切るのやめておけばよかった(T_T)

はぁ。。。
クラスには気になる彼もいるのに…
学校行きたくない…
あーほんとこのバカチンが!!!

泣きたい…!!!

泣いてもいいですか???



朝から潤ちゃんの華麗なフライングを見てうっはうはだった。


カッコイイ!!!


華麗に飛ぶ潤ちゃん、大満足だったんですけど
蜷川監督はあれじゃダメなんですね…

「ジャニーズ風に飛ぶな!!!」

ひぇ…
こここ…恐!!!!(゚Å゚∥)

でも、より一層楽しみです。
公演初日はもうすぐ…だっけ?あれ??
ドキドキオキドキですな。


テスト週間に突入しました…
更新のろのろor更新ストップの可能性あり。。
頑張りますわ

はぁ…前髪………(まだ言ってる
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
あたしも今ぱっつん・・・
GW初日に切ったら日本人形みたいになったァ・・・
ドーム型に切ろうとしたのに~~~~~~号泣))
まだ伸びないっすぅ・・・´Д`;
さきちも頑張れェェェェ!!笑

潤ちゃんのWS見逃したァ・・・寝てた。
今日学校休みで・・・(T_T)まぢ号泣・・・!!

2006/05/08(月) 22:18:57 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんばんび♪
大丈夫だよ~
KANAなんか、パッツン+アシメだからね。
みんなに「それ、間違えたの?」とか言われるし!!!!
わざとやっちゅーねん。笑
ニノみたいにキレイにアシメにしたかったわー
しかも縮毛矯正かけてるから・・・カッパなわけよ。
すごい・・・髪型してまっせ?
だから大丈夫!!!きっと大丈夫!!!
2006/05/11(木) 06:53:03 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
KANAへ☆
お返事:KANA
テスト初日終わったので、コメ返しに…(いそいそ
遅くなってゴメンね;;

おっ!!
ぱっつん+アシメかぁ~。かっこいいねー+.゚
んふふ(-ω-)の子の髪型だもんね(笑
きっと可愛いに違いないっ!!
にのみはすっごいキレイにアシメだったよね。
坊主も好きだけど、もう一回アシメしないかなー♪

テスト終わったらKANAのトコにもコメしまくるからね!!(待
待ってねーーー☆(嫌
2006/05/15(月) 12:18:14 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -