嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 04日 ( Thu)
今、兄の家です。
ただ今、外出中なのでパソコン使い放題☆(やたっ

今日は何しようかなー?
やっぱりショッピング??
お金はギリギリですが…(苦笑

ジャニ所にも行きたい!!!
写真♪写真♪(何

あーあー
コメント返しは帰ってきたらしますので~(>_<)
もうちょっと待っていてください
水城と、ルミちゃんね☆オッケィ!(笑

エニッキ書けなかったし…
もう~…ダメだ~!!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
一息休憩。

くっきーとぱん作ってます。
今寝かせ中。

疲れたーーー。

てか!
相葉ちゃん!どどどどどどどらま??
えぇぇぇぇ?
こめでぃ?にーと?

んぁぁぁぁぁぁぁ????

だめ。
そんな萌えちゃうことやらないで!

・・・・いや
やって!!!

楽しみです。
・・・・よ。
2006/05/05(金) 20:51:37 | URL | 喜屋武時生 #-[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
いいなぁー
クッキーとパンかぁ!!
今テスト週間突入したから
テスト終わったら嵐パン作ろうかなー♪
早く作りたいのにー><

相葉ちゃんのドラマ出演、感動しちゃった!!
やば…!!すっごい楽しみ!!!!
しかもひと味違う役柄で☆

やーやー
早くみたいね♪
時生さん、興奮冷めやまぬご様子(笑
2006/05/07(日) 19:46:41 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -