嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 05月 02日 ( Tue)
P1003058.jpg

好きなもの入れたら、破裂寸前です…あぁ
ゴールデンウィーク突入っということで、
さきち家は福岡に行って来ます
ニッキは4日間ぐらいサボっちゃうと思うけど、
携帯からは書きたいと思うので…(あ…誰も待ってない??

ちなみにこのバック。
東京にも持っていこうと考えております
考えたらあと一週間?6日??
「白夜の女騎士」まで。
ひー!!早いっす!!!
初日に行く方…羨ましい限りです
楽しんできて下さい!!!

ドライブのお供に嵐メンのCDとDVD
キンキのCD、Crystal KayのCD…(全部マーク…

あー!!!
宿題出てるから今から片づけなければっ
休み中まで宿題に怯えるなんてしたくないもの!!

たぶんね…
旅行先でも嵐のこと考えてると思うけど


お土産、楽しみにしててねっ(笑


エニッキも4日分書いておこうかな…
いや…嘘かも(笑
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
福岡いいなぁ↑↑私、旅行行くとか去年の夏休みから言ってるのにずっと行けてない・・・∑(°Д°;)
精一杯楽しんできてね(*´艸`)
わ、私が待ってます!!(やめて)
ってか、東京にも行くのかッ!?∑(°Д°;)なんつーぜいたくな・・・(誰)
宿題は私もいっぱい出てるよヽ(;´Д`)ノ
お土産楽しみにしておきますd(´∀`●)ネッ☆(笑)

私も未だに新しいクラスに慣れてない・・・(ぇ)
やっぱ机に落書きするもんだよね~!!(笑)
人気すぎだよね(苦笑)ライバル馬路多いよ・・・_| ̄|○
(人∀-)謝謝(-∀人)謝謝
ライバルなんて眼中にないから(゚∀゚)(嘘つけ)
2006/05/03(水) 16:59:00 | URL | 水城 #-[ 編集]
Not Subject
バックかあい~ねv
福岡いきて~~~~・・・
だって、サミーが号泣した県っしょ~?
行きたい~~~~~~!!連れてけ!!オイ
ワルキューレまでもうちょっとなんだねぇ・・
早いなぁ。
ってか絵ニッキかいてるんだ!見てみよ~★

そうそう・・・結局月刊テレビジョンはカットリません!!すげェ・・・
久々に私の意志が勝ちました!笑
2006/05/03(水) 22:11:37 | URL | ルミ #-[ 編集]
こんばんび♪
アタクシの存在薄れてませんかー?笑
お久しぶりです。KANAとゆう者でっせ。
この頃 少しばかり嵐を離れてまして…
すんません…

下腹部の痛みはどうでしょうか??
治った??
カバン可愛いねーw
KANAも欲しいわー…
でも この間ボーダーの買ったんだ・・・
ボーダーにハマりまくってるKANAでした。笑

相バイバーイ♪(←ちょっと見つけたから使ってみた!!)
2006/05/06(土) 19:41:33 | URL | KANA #8TVzo7t6[ 編集]
水城へ☆
お返事:水城
あら!!水城待っててくれるの??
嬉しいなン♪(何
え…えへ☆東京にも行っちゃいま…す(怯
でもでもっ!!お金はギリギリよ!!!

ひゃー
宿題やっぱ出てるのねぇ;;
GWにまで出さなくても(´∀`;)

大丈夫よ!!きっと大丈夫!!ぁ
クラスにもすぐ慣れるさぁ♪
机ラクガキは暇つぶしに^^
歌の歌詞書いたら、授業すぐ終わっちゃうよ(こら!

水城の恋、本気で応援してますぜ!!
ステキすぎだもん~><
あたしもがんばろ!!
ライバルは全然いないけど(笑
2006/05/07(日) 19:33:46 | URL | さきち #-[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
ありがとう♪お店で見て、ビビッっときちゃった(笑
福岡、楽しかったッス^^
よし!!ルミ、一緒に行こう!!ってホントにしたいってー><

ワルキューレ…もうすぐなんだよね(ドキドキドキ
ちなみにあたしは、5月後半(聞いてない
ホントに早いよね。
まだ心の準備が…!!!

買っとりませんか!!?
ごごごごめんなさい;;
ペラペラしゃべっちゃって…(苦笑
あたしもたまには我慢せねば…
すげぇ…ルミ!!
2006/05/07(日) 19:41:14 | URL | さきち #-[ 編集]
KANAへ☆
お返事:KANA
えぇー!!?
KANAさんの存在が薄いわけないでしょう!!?

嵐離れ気味??
ふっふー♪(何
CD来ちゃったら
そんなこと言えなくなっちゃうよ、きっと(笑

下腹部の痛みは、だいぶいいよ。ありがとう^^
もう~…死ぬかと思いましたわ(大袈裟

カバンはお気に入り♪
KANAはボーダーにハマり中なのね^^*
あるある!!
あたしはリボンと、水玉にハマり中♪
やりすぎると、ぶりぶりになるから気を付けなきゃ;

おぉ!!いいね!!!
みんなも使おう♪相バイバーイ(*'◇'*)ノシ 笑
2006/05/07(日) 19:54:31 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -