嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 29日 ( Sat)
ふぉー疲れた!!!
今日はお友達のお兄さんが出るライブに行ってきました
皆さんお若いのに、演奏も歌も上手いっ!!!(笑
もう本格的なの
で、今回は小学校の時好きだった男子も出ていまして…
そういうときに限って、友達が最前列キープしてるし…
ボーカルの真ん前…!!!
何回も目があって笑いそうになっちゃったわ…
ベストサウンド賞とってた。歌上手かったからね~
あ、でも友達のお兄さんはグランプリとってましたさすが


さぁ~
ちょっと話が逸れてしまいましたが…(笑

にのみぃ、アニメの声優をするみたいで!!!
おぉ~!!!ハリウッドの次は声優
すごいすごいすごいっ!!!
妹がまた大喜びでさ(^艸^)
クールな妹も、さすがに淋しかったみたいで…(笑
今日も過去のDアラを見返して、大はしゃぎのご様子
んふふ♪素直じゃないんだから


潤ちゃんの掲載の『Top stage』&『Look at star』の感想はまた明日
ありゃ。今日は短かったかな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
おどっとったらいいのか。
って側から見たら不審者だよね。
あははははははははははは(←長い)

そうそう
Gアラ エアの前半どまり・・・・。
はやくみたーーーーい!
GWだからリアルで見れるかも!(ある意味リアルじゃないけどね)
キャー楽しみだぁぁぁ!!!(崩壊)

相葉ちゃんのラジオ聞き忘れたーーー。
ウワーん。
いつの間にか1階でねてたもん。
だめだぁぁぁぁ。

そう!
きっと大丈夫予約してきた。
2枚(初回・通常)とも。
チェック両方に1枚って入れてたら
店員さんに「初回と通常がありますが?」
って言われたよ;;
「両方で」っと答えておきました。

売り上げにこうけんしてやる。(弱)
2006/04/30(日) 11:07:53 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
あっ!!!そかそか!!
エアの前半止まりね☆
すっごいから!!
おなか抱えちゃうよ(笑
ゴールデンウィークはいいねぇv
リアルで見ちゃおーっと♪

寝ちゃったか…
うん…寝ちゃうよね;
この時間帯は(^^;)
乙女の肌には、ちとキツイ(何言ってんだ

あたしも注文したー
なんか近くのお店でポスターもらえちゃうみたいだから
もらってきちゃおうかと…v
ホントかな??
もらえたらラキラキ☆

2枚も買うんだからそれぐらい下さいな。
2006/05/02(火) 22:11:45 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -