嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 29日 ( Sat)
きょうさきちで、コピーしたいなぁ。
きのうは嵐にさきちはポーズしないです。
きょう、発見された。
きょう、嵐へお祈りするはずだったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ポン太」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
抜き打ちテストあったんやーー!
うちんとこでもしあってたら絶対0点とるよ!(爆

バーチャル本棚、置いちゃっていいよー♪
ってか、なぜに私が許可をしてるんだっていう・・・(謎
YOU、嵐いっぱいおいちゃいなよー!!(ジャニさん風にね)

うおーーーー!まぢでいいの?!少クラ(ゝД・)b
あ、メール送りたいから、アドぷりーず♪

チケットってFCはいってなくても手に入るかな~?
やっぱりむずかしいかな??
会えるといいね♪服にさきちってかいてあったら、
見つけられるかもしれないんだけどなぁー♪(笑

た、たしかにリーダーにしか見えない!!(爆
ってか、エアギターの大会、
うち的には、リーダーが一番輝いて見えたv
なんか、表情とかめっちゃすごいんだもん(ノД`)

国分君も本屋ということで少し緊張気味だったからね
ってポン太がいってたよー。長いなーこの言葉^^
何回もクリックしまくると、エア♪っていってたー♪
さすが、さきちのぺっとやわーww



2006/04/29(土) 12:54:13 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -