嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 25日 ( Tue)
完全に出遅れてる…

やっと本屋さんから電話がかかってきたみたいなので、
今から散歩しながら取りに行く予定…


え??何の話かって??


日本人初 松潤表紙の『マリ・クレール』のお話ですよ~


この間買いに行こうと思ったら売り切れでね…
田舎と思って侮ってた(>□<)!!

同類さんが近くにいるに違いない…!!!

はたまた表紙が美しすぎて、ファンでもないのに買っちゃったのか…!!?
どっちにしろ、早く見たい見たい見たい見たい…(*>艸<)



お昼ご飯は友達7人で食べてるんだけど、
あたしは今日、C1000を持っていったのね。
そしたら友達が…


友達:「あっ!!!それ知ってる!!嵐のでしょ???」 ((おっ!!



さきち:「そうだよ~。ラキラキベイベのやつだよ~(笑)」



友達:「あの曲いいよね~。今回買おうと思ってるんだ。」  ((おおおおっ!!!



さきち:「初回はPV付き。通常は3曲入ってるよ…☆」



Jストさん!!!
しっかり宣伝しておいたよ!!!
褒めて褒めてっ(黙


最近友達も嵐メンの名前言えるようになってきたし

「松本潤」(←あたしの為に一番始めに言う 笑
「櫻井翔」
「相葉雅紀」
「大野智」
のみや和也」

やー…
違います。(笑
わざとかよぉ~…


この先私事です☆



古典の授業の時、
昔の男の人は俳句を詠うとき、歌の良さで位が決まるから
すごく真剣に歌を考える…っていう話をしたの。

その時先生が


「あなた達も好きな人にメールするとき10分ぐらい悩んでから送るでしょ?
それと一緒で~……」



…やめてください


このとき、すごい下向いてた。
だって恥ずかしいじゃない、当たりすぎて…///


もう~…
案の定友達がにやにやにや…ってしてた。


でもいつの時代も一緒だね。形式は違えども。


「この文変じゃないかな??」とか

「これハジけすぎてないよね??」とか。

いろいろ悩みます…(苦笑


最近はメールしてないけど。

話もできない~

だって男子って、10人ぐらいで集まって話してるんだもん
近づけやしないよ(`3´)ブー


その大人数の男子の中から「キモイ」とか聞こえるとすっごい恐い。
『えっ!!?あたし…!!!??』って思っちゃう。
う~ん…これって被害妄想ってやつ???(笑
でもさ、せめて団体で行動するのはやめてくれないかなぁ…って
あの大人数、本当に恐いわひぃ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
うん
ダンスも歌ももう覚えちゃいましたわ。
再生押せば・・・・
「♪When I・・・・」
って流れるようにしてある。

消さないようにしなきゃ!
よく消しちゃうからさぁ(>_<)テヘェ(C:二宮さん)

うん参戦は福岡だよ。
父上も参戦~♪
52だよ53だよ?!(どっちだよ)
若いエキス・・・大ちゃん以外の吸い取れ!!(ぁ)

いや・・・・吸い取るな

早く17にちにならないかなぁ・・・(上の空)
2006/04/26(水) 18:25:01 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
Not Subject
大変だよね!高校って!
特に、うちの場合宿題のつぎにテストが多い!
はいみにテストー!ってざけんなよ?っていう(爆

バーチャル本棚・・・嵐だらけーー♪
さきちもおいちゃいなよー!!嵐グッツ★

ショウクラめっちゃみたかったの!
んでも砂嵐で(笑 嵐じゃねぇじゃんって!(ぇ
送ってくれんの?!まぢで?!いいの??(^Д^)
欲しい!めっちゃほしーーーーい!(何

夏コンいきたいけど、FCはいってないからチケットがー・・・。
行くとしたら福岡かな^^福岡に住んでるし♪
さきちってどこに行くの~?コン会場。

右側のプリンス、かなりびびったよ!
さきちの好きな人かとw(待て
リーダーすごかったよね!出てきた瞬間爆笑w

2006/04/27(木) 00:24:09 | URL | YOU #EOzaUW56[ 編集]
時生へ☆
お返事:時生
だよね!!!
もうあれだけ観てたら、振りも覚えるって(^^;)
チャプター画面が嵐だらけで
かなりすごい状態す…(笑
消しちゃダメよ!!!?

参戦は福岡かぁ!!
あたしもだよ~σ(^^*)
おぉ!!!お父様もご参戦で!!?
いいね~♪
若いエキスを吸い取るって…(笑
確かにコンは、若返るっ!!!

ねぇ…vV
早くチケット来ないかな…v
2006/04/27(木) 23:53:55 | URL | さきち #-[ 編集]
YOUへ☆
お返事:YOU
やっぱりどこも忙しそうだね;;
高校2年って、案外大変…(苦笑
テストとか…多すぎですって~;;

えっっ!!?
置いてもいいの??バーチャル本棚。
でも、あれホントにいいと思う!!
初めて見たとき感動しちゃった!!!

少クラ、送るよ~??
砂嵐か…嵐違いだね;;
かなりカッコイイから、ぜひYOUも!!!

夏コンは福岡&広島希望っす(≧ω≦)
YOUも行くなら福岡なんだねv
おぉ~。
会えるかもしれないね…♪(ちょっと期待

あたしの好きな人って!!!(笑
まぁ~…間違ってないけど…(*>艸<)ぇ
リーダーって、なりきるからすごいよね。
フレディとかプリンスとか…
惚れるよ、リーダー><ぉ
2006/04/28(金) 00:02:14 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -