嵐大好き(^^*)潤ちゃん大好き(*^^)感想とかつづってます~★
--年 --月 --日 ( --)
2006年 04月 23日 ( Sun)
見ました!!

ザ少年倶楽部 プレミアム

まず新曲「きっと大丈夫」の感想。


ダンスを見て思ったのは


え…エアギター(゚Å゚ !!!??


まさかダンスに織り交ぜるとは…(え、違う…??

でもみんな、すごい楽しそうに踊るんですもの
もうきゅんきゅん
潤ちゃんなんて、なんであんなはしゃいでるの!!?ってくらい楽しそうだった。
翔君のラップも最高にかっこいいし、
大ちゃんのソロも爽やかさ満点だったし、
相葉ちゃんわきゃわきゃ♪ってかんじだったし…

こりゃ、にのみのソロとダンスが楽しみだわ

これからDVDに「きっと大丈夫」、
エンドレス再生作成作業(長!!)を開始します(`∀´)\

ずっと部屋で、かけておくんだ!!
ダンスも難しそうだけど、がんばって覚えるど~


おっと~…
興奮しすぎて相葉ちゃんトーク&「a day~」「WISH」感想を
書き忘れるところだったわ…


相葉ちゃん少し緊張してた…かな???
国分君も初回ということで少し緊張気味だったからね
でも、相葉ちゃんは、すぐに周りを和ませるからすごいと思う。
それに先輩にも気に入られてるし…
今回初回ゲストに選ばれたのは、明るくて、周りを元気にしてくれる…
それが理由の一つなのかもね
Jr.時代の貴重映像も…ゴチになりました(笑


「a day~」のダンスはどこかで見たことあるぞ…
どこだっけなぁ???
…あ!!!『いざNow!』コンの時のダンスだ!!!
「a day~」は嵐を代表する曲…
まさにその通りですよ!!雅紀さん
ダンスに歌に…ホント大好きこの曲
曲と違って、振り付けが可愛いのも…ツボっす(笑


「WISH」。
あ…あれ???座ったままか。
でもでも!!それもアリです
だって…

足の振りバッチリ見れるから

みんな足が揃ってるんだもん…
すっごいかわいい(/ω\)


あ~…
想像以上によかった…

「ザ少年倶楽部 プレミアム」

次も楽しみねわくわく(*≧艸≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Not Subject
テンプレ変わってりゅ~!!ウザ
かわかわかわいい。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。

ちょっとテンションおかしくなってまーす((´∀`*))アハハ
きっと大丈夫・・・絶対失神するよ~~コンで聞いたら∑(@Д@;)!!
危ないアブない・・・悩殺ですね(´^`)

アデインのあの踊り懐かしいよね(笑)
誘うかよ!!みたいなo(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)oみたいなv
振りも私も頑張って覚えちゃおう♪≧∀≦♪
2006/04/23(日) 20:48:34 | URL | ルミ #-[ 編集]
Not Subject
フリにエアギターe-292入ってたのは、ビックリv-19
夏コンで一緒にエアしちゃおうねe-266

相葉雅紀、いかがでしたか?
最初は緊張してたみたいだけど、すぐに相葉ペースになったね。松岡くんとかにもいいコメントいただけて、あざーすe-420

久しぶりに歌って踊る嵐ちゃんが見れて幸せ~e-415e-418e-420
「きっと大丈夫」の相葉さんの衣装が大好きですv-254リピート決定e-284
2006/04/23(日) 23:08:07 | URL | ミツコ #j2KS4BfU[ 編集]
Not Subject
うぎゃーーーーー!!

エアギターー!!
歌詞丸写ししました。
4時間ぐらいかかって。

何やってるんだろ・・・
塾の宿題しなきゃ・・・。

そうそう!
NEWS速報!
私いけるよ!コン!
お母さんが「行っていいけど何か頑張れ」
って行ってくれた!!

ぎゃーーー。
母上!
あざーーーーーっす!

シャカシャカベイブ・・・。
ダンス覚えなきゃ!!

うやっほーい!!
2006/04/24(月) 20:54:16 | URL | 喜屋武時生 #5K0c.KLA[ 編集]
ルミへ☆
お返事:ルミ
えへへ(^^*
テンプレ変えちゃいました♪
これは目に優しいわ~!!!

ねぇねぇ!!!
あの翔君のラップがかっこよすぎて倒れそうなんですけど!!!!
きゃほー☆早く生で聞きたいね(*>艸<)

「a day~」のダンス、やっぱいざなうだよね!!
もうね…リピートリピートですよv
きゃほ☆(何
振りも覚えちゃおうぜ(>v<)b-☆
2006/04/25(火) 20:34:56 | URL | さきち #-[ 編集]
ミツコさんへ☆
お返事:ミツコさん
まさか振りにエアギターe-292がくるとは…おったまげぇ~しょんです∑∑(゚Å゚)
早く嵐メンと踊りたいですね~♪

いやぁ~
相葉ちゃん良かったですっi-175
初回が相葉ちゃんでよかった(u∀u)i-203
Jrの映像は、お宝ですねi-221i-189

踊ってる嵐は、やっぱりステキ(ノ>∀<)ノ
ミツコさん、すでに踊れるみたいですね!!
実はあたしも結構踊れたり…(笑
もうリピートリピートですのでi-176
衣装も、ダンスも…。
キュンポイント多すぎだよぉ~…i-233
2006/04/26(水) 07:41:43 | URL | さきち #-[ 編集]
時生へ☆
あっ!!歌詞写したんだね!!
あ~…あたしも早く写さなきゃ♪
でもね、毎日リピートしてるから
歌詞もダンスも覚えてきちゃった…☆

塾の宿題かぁ…
大変だね;;あたしは塾行ってないしなぁ;
時生を見習わなきゃ!!!!

コンサート行ける!!??
わー(>∀<)よかったね!!!!
ふ…福岡かな??
会えるといいね(笑
2006/04/26(水) 17:23:20 | URL | さきち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2017 さきち all rights reserved.
- Powered by FC2ブログ ・ Designed by うずら -